忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/20:43

萌えの保存食・youtube版GXMADの世界


お久しぶりです。
日記をぜんぜん更新していませんが、生きています。
ただし、友だちから、みんなに、「LPを削りながら小説を書くのはやめろ」といわれました。

だって、LPを削らないと、小説が書けないんだぜ… (ドM発言)
じゃあ削った分は回復させればいいじゃないのと思って、萌えMADがたくさんあると評判の、ようつべ英語版GXMADの世界へ旅立ってみました。
そしたら、あるじゃないの、萌え萌えなMADが!!

Lips Of An Angel (Johan x Judai)>
http://jp.youtube.com/watch?v=Nqaf4U0O45w
Johan is Missing [Johan x Judai]>
http://jp.youtube.com/watch?v=Qyijp28fgHc

でもこれ、《Johan×Judai》タグだとひっかかるのに、《Jassy×Jaden》だとあんまりひっかからないという不思議… MAD見てもわざわざ日本語版をひっぱってきてるのが多いですし。
向こうでも腐女子はKENNさんのボイスじゃないと萌えないのか?
そして、Jadenタグで検索すると、アレクシス(明日香さん)とのCPモノが多くてやっぱり驚きました。ていうか、日本語版が比較にならないくらいマジである。死ぬほどある。というか、アレクシス大人気です。
これってもしかして、英語版だと台詞回しでアレクシスの性格が違うのかなあー。それとも単に男前の金髪美少女が萌えツボなだけでしょうか。
そして、思わず笑ったコメント。

《why does jaden get alexi?!?why not me?!?!?! 》(なんでジェイディンにアレクシスたんなんだ!? どうして俺じゃないんだ!)

ちょっと笑った一連のコメント。
《do jaden and alexis rwally like each other in the t.v series? 》(どうしてテレビで真面目にジェイディンとアレクシスのシリアスな話をやってくれないんだろう)
《For some reason, my mind always imagines Alexis as a female Kaiba, and Jaden as Yugi. I mean, if you gave Alexis short brown hair.. Maybe.. Jaden already has a wacky hairdo as it is. 》(俺が思うに、アレクシスは女版社長で、ジェイディンは遊戯なんだよ。アレクシスの髪を短くして茶色くすると社長になるし… ジェイディンも普段は変な髪形だし)
《Alexis likes him but Jaden sees her as a friend 》
(アレクシスはジェイディンが好きだけど、ジェイディンは友だちとしか思ってないよ)

……みんな本気でJaden×Alexisが好きなんだなあ。
四期だとこの二人の話が多そうなので、きっとようつべ住人は大喜び。ちょっと楽しみ。

あとエヴァネッセンスのMADが多いんですけど、向こうだとオタク御用達なんですかね。
とにかく、英語でもいいんだったら、GXの良MADはyoutubeにかなり多いみたいです。名前対応リストは当サイトにもありますので、それを頼りに萌えの海に旅立ってみるのもアリかも。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら