忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/19:03

自分の脳みそが心配です


いや…… ちょっとこんなこと言うとアレなのは分かってるんですけれども……
私、いつの間にサイトを更新したんだろう?(8/25)
おかしい! 覇王ネタを書き始めた記憶はたしかにあるけれども、完結した記憶もUPした記憶も無い! しかも部屋には酒とつまみが散乱していた!
昨晩の行動はほんと謎です。記憶がざっくり抜けてます。恐怖だ。

別に脳がおかしいとかそんなんじゃなくて。
私は常用している薬のせいで、たまに健忘の症状を起こすことがあります。これ自体は別になんでもない(と、言うのも可笑しいですが……)ことで、たまーに妙な事が起こってることはあるものの、別段あんまり気にしてません。したってしょーがないわけだし。人を殺したり盗みを働いたりするわけでなし。せいぜいが朝起きたらポテトチップにまみれて寝ていたり、なぜか全裸だったりするだけです。当然、家族には大変不評ですが。
アルコールと薬を一緒に飲むと健忘を起こしやすい、というのは分かっているのですが、記憶が無い間にアルコールを飲んでるのは止められないです。しかも、これ、「起こすから絶対に酒を隠せ!」というレベルではなく、せいぜい、数ヶ月に一回から、一ヶ月に数回のペースでしかおこらないのがタチ悪い。その程度で晩酌ネットサーフィンの幸福は捨て切れません。

しかし、いくらなんでも小説はひどい。しかも記憶に無いうちにUPしてるってのは酷すぎる。何があったんだ自分! 何を考えていたのかおしえろ自分の脳みそ!!
記憶が無いのにGX小説を書くくらい萌えていたのでしょうか。泣けばいいのやら、笑えばいいのやら。

読み返してみて、いろいろとツッコミどころはあったものの、まあ、あの小説はあのままにしておきます。
いやあの世界だと死んだ人間はあきらかに光になって消えてるから、とか、残虐描写多すぎてアレなんじゃあ、とか、思うことは死ぬほどあるんですが、ほぼ初書き覇王様だからもったいない。

更新履歴を残してませんが、そろそろ、毎日更新が一週間を越えるかな?
記録を残してるわけでもないのですが、けっこう楽しくなってきたので、このまま行きたいと思います。そのうちアンケートでも設置しようかな……

1.ラブラブ
2.ほのぼの
3.切ない
4.ギャグ
5.パラレル
6.痛い・エロ(……)

さあて皆様、どれをご希望ですか?(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら