忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:38

今日は漂流教室

無事パソ子が復帰したので、漂流教室編を見直してました。
怖ッ!!
笑顔の動画サイトのコメントで、ドラゴンボール→漂流教室→デジモン→バイオハザード と書いてあったのは笑った。そして独占欲バリバリのユベルにも笑った。
でも、元気なヨハンが今更恋しい…… ユベヨハンも悪いとは言わないけれども、あの元気でさわやかでリーダーシップのあるヨハンに帰ってきてもらいたいですよう。

そして拍手返信です。
8/24>
よみ…たいです…<ユベ十 ゆにこさんの文章大好きです。噛むと味がします。これからも頑張ってください。 >
お客様…… 人でなし様一名ご案内でーす☆
いやいやいや。
6・7歳の児童のエロというのは、何か、ヤオイという以上に犯罪な気がするのですが…… で、でも、萌えるのは私一人じゃないのですね、と思うと何か勇気が湧いてきましたYO!
あんだけ「愛してる」を連発しているユベルが、何か、愛しい十代にまったく手ェ出してないというのは逆に不自然な気がする、というのは私の心が穢れているからですが、でも、それはそれで萌えますよね、たぶん。分かりました。書いてみます。近日公開いたしますのでどうぞお待ちを! 
味の有る文章、というのはうれしいお言葉です~。なにかGXを見ていて、私にはまだGXキャラがしっかりとつかめていないなと思うのですが、これから、じりじりと付き合っていく中で、さらに自分なりの二次スタンスを確立していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

十代とモクバのお話に思わず感動してしまいました!>
ありがとうございます~。
GXは無印からほぼ10年経過ってことは、モクバくんも、すでに20近くなのですよね。そう思ってなんだかしみじみとしてしまいました。
……まあ、社長は本編でカイバーマンになってみたり、校長に「オーナーはちょっと変わった方で……」といわれるように、絶好調の生活を送っているみたいですが、社長の健康つまりモクバくんの健康のバロメータだと思っているので、きっとモクバくんも元気で健やかに成長していると思います(笑
しかし、あの作品だとE-HEROシリーズのプロデュースをしたのがモクバくんだと勝手に設定しちゃったわけですが、そういう絡みは大好きなので、今後もぽつぽつ出てくるかと思われます。
私の大好きな獏良くんとか、どんなことになってるのかとかね……
シリーズモノの楽しみですよね☆ また、読んでもらえるとうれしいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら