忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:03

病欠のお知らせ


あまり快いお話ではないのですが、いちばんダイレクトに響くのは二次創作別館だと思うので、念のためご連絡いたします。
管理人・由仁子は現在事情につき体調がよろしくないのですが、今日、病院へ行ったところ、とりあえず当分安静にするようにと命じられました。というわけで、しばらくこちらのサイトも病欠テンションになると思われます。
拍手お返事・更新・メールお返事、その他もろもろが遅れがちになるかもしれませんが、ご了承いただけるとうれしいです。でも、GXがないとさみしくて死んでしまいそうなので(笑) これからも引き続き、かまっていただけるとうれしいです~。

……《快くない》の内容についてさらに細かく知りたい方のみ、下を反転してください。



非常に分かりやすく言うと、自分は、現在精神科通院中そろそろ4年目…? くらいの病人です。
あまり細かく言うと不快なことが多いため割愛しますが、会社も行っていないし、他にも非常に問題が多いです。症状に関してはもう慣れちゃったのであんまり困ったりはしませんが、それでも、細かく知るとまわりを困らせるような内容が多いことは自覚しております。
そういったことにかかわって物事に障害をきたすのは嫌なので、できるかぎりサイトでは表面に出さずにいたいと思ってはおりますが、やはりモノが《脳》なため、やっぱりたまに行動その他がおかしくなるかもしれません。
また、以前も同じような問題のため、サイトを突然閉鎖したり、作品を削除したり、といささか一貫性のない突発的な行動が多かったこともあります。いちおうは病人をやっていて長いため、今現在はそこまで無茶なことはやらないつもりですが、それでも、いろいろと困りごとが多いかも… と思ってはいます。

こういう状況になるにあたって、突然入院、その他もろもろトラブルが起こった場合、サイトの処理は弟に頼むことにしました。
サイトにリンクページが無いのも、ひとえに、こういった状況下のため、何かが起こったときに責任が取られないという事情によります。
こういった管理人がサイトを経営していて直面しそうなトラブル… はだいたいやっていると思うので(苦笑) 問題が起こってもたぶんそれなりの処理はするでしょうが、オンでのトラブルだけはさすがに対応不可能なので、そちらにまで問題が派生する場合は、サイトが閉鎖することなどももちろんありえます。

ここまで読んでくださったお客様は、おそらく、こういった不快な問題を踏まえていても、あえて、当サイトに興味を持って下さっている方々だと、あえて判断させていただきます。ほんとうにありがとうございます。ただ、好奇心だけでご覧になった方がご不快を覚えられたならすいません。
詳細について隠すつもりはありません。もしもこれ以上のことが知りたい方がいらっしゃいましたら、メッセででも、たずねてみてください。言える範囲のことは正直に白状しますが、いえないことはいいません。
ただ、あえて隠すほどの問題だとは思ってはいません。この反転は、ご覧になりたくない方の眼に触れないための保険、それと、おそらくはいらっしゃらないでしょうが、管理人への悪意を持った方への対応のための保険です。

サイトは今後も運営していく予定です。

……ええと、管理人は、ちょっと病人ですが、怖い人ではありません(笑
内容が内容なためやたらと固い口調になりましたが、とりあえずは、そこまで大仰に考えなくても大丈夫だと思います。そして、もしも管理人にちょっぴり幸せと安らぎをプレゼントしたいな! と思ってくださった親切な方は、ぜひ、感想ください。管理人には小説を読んでもらうのがいちばんの幸せです~

では、ここまでお付き合いありがとうございました! 事務連絡は以上です!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら