忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:35

現在、三月の原稿執筆中


現在、三月のオンリーで委託販売予定の本の原稿をカリカリ書いてます。
表紙の依頼も終わってるし、なんとなくペースに載ってきたからちゃんと発行できそうな感じになってきました。締め切りが2月末日ですからね。今からでも間に合うだろう。

今回はパラレルではなく、普通のヨハ十本です。ほのぼの+切ない小説本。
ある日突然耳が聞こえなくなり、声も出なくなってしまった十代と、それをとりまく周りの人たちの、ちょっとほろにがいほのぼのストーリー。
オール小説本で、ページ数はまだ未定…たぶん100p前後でおさまると思います。じゃなきゃ困るorz

しかしちょっと思ったんですが、これ、オンリーに来られない人でもほしい方っていらっしゃるのでしょうか?
オンリーの状況がちょっとつかめないため、通販もやりたいのですが、もしかしたら売切れてしまう可能性もあるし…(クロニクルの例もあるからなあ)
地方の方だっていらっしゃいますしね。

たぶんこれは再版をかけないと思うので、売れ残ったら通販やりますが、そうじゃなくっても「ちゃんと予約しておいて入手したいです」って方はいらっしゃいますか?
もしもそういう方がいらっしゃったら、予約通販も検討しますので、下のアドレスまでご意見よろしくおねがいいたします。

めーる:t5404jp@yahoo.co.jp
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら