忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:03

原稿作業中!


いろいろな方にアドバイスをいただいて、すごく助かりました。ありがとうございます(拝
入稿についてや印刷所について、また遊戯王ジャンルの平均的な本のサイズについて、いろいろと考えるところや助言を頂きましたが、いちおう仕様は以下の通りに。

上下巻分冊 
上巻・100p前後 下巻150p前後
表紙・口絵はDAMの企画元のt@gu様が手がけてくださいます。
印刷所はいろいろと相談したり調べたりした結果、PDFに対応してくださる印刷所にお願いすることになりました。
部数はさすがにバレませんが、でも、通販分はどれくらい確保したほうがいいかなー? とかいう話はしています。値段はややお得感があるか? くらいに設定する予定です。

発行は冬コミを予定。とりあえずメインCPはヨハ覇ですが、無印とのクロスなので、海馬ファミリー(乃亜と嫁含む)がやたらと出張ってます。お城とかカイザーもいます。
まぁ、長い本ですが、内容は手にとってガッカリという出来じゃないです。たぶん!(笑
レイアウトはすごくめんどくさいです。でも、ブックオフで買ってきたWardマニュアルにオネガイしてがんばります。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら