忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:31

入稿しました


オンリー原稿の入稿がようやく終了いたしました。
これで何事も無ければ、本が出るはずです… 
【オセロ】様というサークルさんに、今回は、新刊・再録の双方を委託させていただくことになりました。そちらのサークルさんからも文字がみっしりと詰まった本が出るそうなので、なんだか、すごく活字密度の濃い感じになりそうです。楽しみなんですが、実物を見られないのがちょっとさみしい。

新刊、よはじゅ本+《最後から二番目の真実》のイケコ様に挿画・装丁をお願いしました。カラーページも入ってるという豪華さ。内容はたっぷり読み応えの総量154ページ!
…弟には、「おまえアホだろ」と言われました。私もそう思います。
まあ、とりあえず154ページでも、最後あたりで「尺が足りねぇ!」と思ったくらいいろんなものが入ってます。
アホの子デルセン増し増しから始まって、自重してる吹雪さんと自重しないJOIN、ジム、じょめさんあたりをメインの登場人物に、
《デュエルシーン》《リアルファイト》《ほのぼの》《謎とサスペンス》《暗黒青春小説》《痛い描写(いろんな意味で)》とか、
《吹雪さんお手製シャケサンド》とか、《フブタロス》とか、《覇王の影》とか、《三期リスペクト&リライト》とか、
なんか、なんでもかんでも入ってます。
当然、十代もいっぱいいますが、ネタバレになるので詳細は秘密。
でも、ちょっと余計なものとして《オリジナルキャラ》が入ってきてるので、苦手な方はご注意。

ひかえめに言っても…すごく…カオスです。

でもまあ、いちおうシリアス本なので、興味がある方はイベントにて手にとってみてください。
もしもイベント売りから手元にのこった場合は、また通販をやるかもしれませんので、そのときはまた告知をいたしますね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら