忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/23:17

修正しますた


指摘をいただいたので、トップのオフライン情報を修正しました。オンリー新刊のよはじゅ本について。

…153pの本が100円ってブックオフですか。

実際はゼロが一個増えて千円です。高くてすいません。でも、みっちり字が詰まってるので許してください…

ところで、オンリー後あたりにちょっとGXオフ会をやってみたいなあと思っているのですが、もしも開催したら、参加される方はいらっしゃいますか?
実は私本人はオンリー行かないため(人の多いところが…)、実際はその日当日には会場へいかないのですが、そのときに、
「こんなにGX好きさんっていたんだあ! まわりにはぜんぜん話す相手いないのに!」
「こ、こんなに買った本について、語りたい…」
「まわりの人はみんな十代とか好きなんだよな。友だちになれればいいのに」
という風に思っている、主に読み専の方々で、
「機会があったら、もうすぐクライマックスなんだし、GX好きの人と交流したいなー」
とか思われている方はいらっしゃるんじゃないか? と思ったのです。
管理人さん同士で仲がいいってことは多いですが、同人の世界、なんかしらんが書き手サイドと読み手サイドが分離しがちなものです。
そんな、管理人さんばっかりあつまってるオフだと軽々しく参加しにくい、というおくゆかしい淑女の皆様と一緒に、のんびりお茶でも飲みながら、あるいはカラオケにでもいきながら、かるーくGX交流会とかがあったら… と思う方っていらっしゃいますか?
ゆにこは場所を提供するだけで、たぶん、すみっこでオレンジジュースでも飲みながらぬくぬくしているだけだとおもいますし、そういうまったり系オフがあったらいきたいな、という方がいらっしゃったら、ぜひオンリー後交流会を開いてみたいなあと思いました。

未成年の方はアルコール抜き、来るだけOK、ファミレスでぶらぶら、みたいな軽~い集まりがいいよな、と今なんとなく考えています。オンリーが終わるのは5時近くですが、実際には会場を離れるのはもうちょっと早い人も多いだろうし、3~6時が昼の部(カラオケ)・6:30~が夜の部(ばんごはん)、みたいな?
もしも興味のある方がいたら、拍手にてご一報いただけるとうれしいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら