忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:45

よわね。


おもしろくない内容なので反転します。
ただの愚痴ですので、なんにも面白くないですよ。


サイトを閉鎖したい熱が上がってます…
うん、分かってるんだ。今このサイトを閲覧されてる方はたくさんいてくださるし、自分だってまだまだGXの小説が書きたい。でも、閉鎖したいのです。したら後悔するのはよくよくわかっているのですけれども。
書いてるものがどれもこれもクズに見えて、こんなの人様に見せるくらいだったら潔くサイトを消去して、どこかの片隅でひっそりとやりなおしたほうがいい、という気持ちにときどきなります。これは文章書き特有の傲慢さと自信喪失のミックスジュースの産物だということは分かっているのですが、それでも、けっこうどうしようもない…

もっと素直でやさしい小説が書きたいです。
こんなどうしようもない、面白いって素直にいうことすらできない文章なんかより、もっとあったかくて優しくてそんで萌える小説が書きたい。
暗いのとか辛いのとか哀しいのとかもういらない。キャラにも読者さんにも優しくない小説なんて書いてどうするんだ。自己満足だったら書いてパソに入れて自分ひとりで読めばいいじゃないか。そんなん人様に見せたってどーしよーもないじゃないか。

失踪したいなあ。
自分自身から失踪したいです。
生きてる限り自分は自分でい続けなきゃ行けないってのは、なんてめんどくさい、始末に悪いことなんでしょーか。イヤになるったらない。


はい愚痴自重自重。
…もっと頑張りますorz

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら