忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/19:25

すごく遅くなったんだけどバトン


友人からずいぶん前にもらっていたバトンなんですが、これがチャンスなので答えてみます。
ただし、内容はGXじゃないです。遊戯王でもないです。
そもそもいろんな意味で こ れ は ひ ど い としかいいようのない内容です。

おkの方のみ下のリンクを押してください。





【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


・指定キャラ→阿部さん。(くそみそテクニックより)
冗談では言ったけど、まさかほんとにこれで回してくるとは思わなかったよ!! 

・初めて出会った場所は?
今から…もう何年前だ? 某巨大掲示板の、当時常駐していたスレッドだったと思います。
まだ阿部さんがほとんどメジャーじゃなかったころで、「こんなマンガが流行ってるんだよ!」という記事が元だった気がします。
それが今になって再会するなんて… これって運命?

・どこに萌を感じる?
も…え…?
あの無駄にさわやかな感じの笑顔? ガチでホモなところ? い○じ兄貴の歌声? あのダンス?
あ、でも山川純一先生(作者)は萌えです。

・M?orS?どっちでいて欲しい?
SとかMとかいう領域は超越していると思います。
強いて言えばどっちもOKで。阿部さんだから。ガチホモという名の紳士だから。

・どんな仕草が萌?
公衆便所のまえのベンチにすわって「やらないか」のあの足の開き具合。
あれはなんなの? 釣りだったのでしょうか? 阿部さんの格好を見ると仕事中な気がするんですけど、休み時間とかに日向ぼっこがてらに一本釣るつもりで待機してたんでしょうか。

・好きなところは?
ガチホモという名の紳士なところ。

・嫌いなところは?
この人相手に好きとかキライとかいうヤツが野暮だよ!!

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
原作だと短編なんでからむもへったくれもないのですが、とりあえずニコニコオールスター(ニコニコでのメジャーな作品同士のクロスオーバー関係のネタのこと)では、同じくニコニコの定番キャラであるところの社長と絡んでほしいです。ていうか社長に対してセクハラの限りをつくして、ビリー兄貴や古泉とのくっそみそな三角関係に持ち込んで…
…ごめん、いいかげん社長が可哀想になってきたので今のナシで。とりあえずビリー兄貴との日米ガチホモ対決ってのはどうですか?

・この子を描くときに特に主張して描く所は?
できるだけガチでホモで、かつ、さわやかな変態紳士に書くこと。
ところで、これを回してくれた方も言ってたんですけど、阿部さんに「子」っていう気にはどうしてもなれませんね… 強いて言うなら「この方」って感じです。

・家族にするなら?
か…ぞく…?(悩
とりあえず、叔父あたりでしょうか。私には無論まったく興味はないはずですが、ときどき面白い話を聞かせてもらったり、新宿あたりに遊びに行くのに途中まで同行させてもらいたいです。
この人が叔父さんで、「もったいないな。お前、男に生まれてればいい男になってたぜ?」とか言ってもらえたら、なんだか、ものすごく嬉しいかもしれません。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
どっちも同性愛者専用のイメク(ry

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
いや、私服はツナギでしょ?
さもなければノーパンに黒いレザーのスキニーパンツでしょ?
中身は当然…ノーパンでしょうねえ…

・結婚したい?
 無 茶 言 う な

・最後に愛をどうぞ
ええもう、まさか、ほんとに回ってくるなんて夢にも…
でも、阿部さんがすきなのはホントだよ! 《バラライカ いさじver》も歌えるし、阿部子さんも好きだし、ケツドラムも好きだし、サムネに阿部さんがいるとホイホイ釣られちゃうくらい大好きです。
ちなみに「ゲイ」って言葉の原義は、「陽気な人々」って意味らしいですよ。阿部さんといえばいつでも前向きでポジティブ☆なところがステキ→だと思います。
これからも愛してるよ阿部さん! 女だからケツの中にショ○ベンできなくってごめんね!! これからもよろしくね!!

・回す相手
見てるかどうか謎ですけど、とりあえず、見ていそうな方にだけ回してみよう。
しろさん(バトン打ち返し)>凡骨。
 なんか以前、「無印のヒロインは凡骨」と大いに推してたから、好きだったんですよね? そのへんを確認という意味で。
ギリさん>ガリ
 せっかくDSを買ったのですしー。
ましゅろ~様>レインボーダーク(&A宝玉獣一行)
 TF3で《アドバンスド・ダーク》が実装されることを大変よろこんでいらっしゃったので、回させていただきます。擬人化イメージでもおkですが、あえて、デッキのままでも…!

なんか本編にひきずられてバトンの回る先もカオスになったわ…
とにかくまあ、よければお受け取りくださいませv

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら