忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:59

おじさんここがこんなですわ


こんばんは。
冬の新刊スペのご案内です。
委託というか、t@gu様の企画への乗っかり本なので、本はそちらのスペースに置かせてもらうことになりました。上下巻セットで新刊になってるはずです!

《12月30日 東4ホール ル51-A pumpking666》
新刊:"DMAchronicle" 01&02 (無印&GXファンタジーパラレル・女体化)
前・後編でそれぞれが102pと152pとなっております。完全に続きモノですのでまとめて購入されるのがオススメですv (と、宣伝しておこう)
表紙はt@gu様の書かれた素敵ファンタジーイラスト。「ちょっと本気出しました」といわれるとおりすごいぜ。というかなんだこれは!! というくらいカッコいいです。まじめに本文無くてファンタジーイラスト本でも売れたんじゃないかなあ。
発売後はDMAの企画ページにて、”クロニクル”のサポートページをオープンする予定です。ちょっと印刷をケチっちゃったからつぶれたイラストをもっときれいに! とか、ちょっとした番外編とかを掲載することになるのかな。そちらもあわせてお楽しみください。
そしてこちらのスペは、現在オープンにされてるだけでも新刊が最低5冊は出る予定(そしてこれからまだ増えるかもしれない)というすごい感じになっております。異常だよな、うん、異常だよ(苦笑) でも、すごくいい意味で情熱が詰まってるので、どうぞ冬コミに遊びにいらっしゃる際にはお立ち寄りください。話によると小部数限定本もあるらしいよ!

…そして、そちらの原稿もやっと終わり、昨日は某アングラなクリスマスイベントに参加してまいりました。
どうアングラかはちょっと説明しがたいが、あいかわらず楽しかったです。アットホームな雰囲気がよかった。あと、いろんな紳士淑女の方々とお話できたのもよかった。
とりあえずは、
・球体関節人形を抱っこしてきた
・本当の縄師の方の緊縛を見た
・拘束着とかガスマスクとかエナメルドレスとかボンテージとか
ここに列挙するだけですごくアングラだなあ(しみじみ)
着替えができる機会があったので、途中からはエナメルのマーメイドドレス(ロング)を着てたんですが、ニューハーフ用サイズだといわれてちょっとショック。まあ仕方ないです。私はヒールを入れると身長が179cmです…
しかし、基本絵とかだとよくよく見るような縛りってないのねー。ああいうのはガチガチの基本形があるんじゃなくて、型を憶えてその人その人がアレンジして行くものなんだよ、と縄師さんに教えてもらいました。そして合計で何十メートルも縄を使うので、縛られる人と縛る人の呼吸が合わないと美しく縛れない。
なるほど、だから緊縛は愛だといわれるのね。
その点、拘束着は頭からずぼっとかぶせてベルトを止めるだけなので非常に簡単だと思いました。後ろとかにはフックをひっかける部分もあるのでベットとかに拘束するのも可能、と…

最近サイトに裏ページを増設しましたが、あれだね、もう、完全に男性向けですね!!(苦笑
「見つかりません」とも「見つかりました」ともまったく反応がなくて怖いんですが、みなさま、やっぱりドン引きされてるんでしょうか。(それとも保育士×ショタをご希望なんでしょうか)
「美少年ドSメイドさん受」とか、「美青年を闇クラブの便所に監禁」とかとんでもないプロットばっかり人から提案されてるんですが、まあ、あれだ。真面目に別サーバーを探す準備をしますわ…
あとは「野良家電十代」とか「覇王×十代・双子・エロ・背徳系近親相姦」とかわけのわかんないものばっかりが今後の予定に目白押しなんですが、なぁにこれぇ?
最近はもう某サイト管理人さんから、「一家に一台由仁子さんを完備したい。仕事終わって家に帰ってきたら電源を入れて、コーヒー飲みながらのんびりと萌え話を聞く」「もう由仁子さんは家電でいいじゃないですか!!」とやけくそなことを言われるんですが、なぁにこれぇ?
もう、ほんとにもう最近なにがなんだか… どこで軌道修正すればいいのかすらもう謎です。人間として軸がブレブレにぶれまくってますね。(遠い目)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら