忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/16:31

生きてますよ


某企画に投稿したSSが速攻規約違反でパーンされて哀しんでいる私が戻りました。
せっかく書いたのに…(´・ω・`)

昨日あやまってメガネを踏み潰したりとあまりいいことがありません。
でもツタヤで借りてきたアニメを見たら面白かった。『空の境界』の坂本真綾さんの声は素敵です。式は男物の着物が似合うなあ。おかげで胸がぜんぜんないように見えるのですが… あの手の作品としては清潔感があってもそれもまた良し。
ヘタリアはスイスさんの声がジタンでした。リヒたんは相変わらず可愛いが兄妹ネタがなんとなく縮小されてるのは寂しいです。オーストリアさんもいいが、リヒテンシュタインと素敵なお兄様が好きなのです。

あとは小説のネタを考えたり。
ドーベルマンとか一部の犬は耳や尾を切るという習慣があるそうです。耳がピンと立つように、という理由があるそうですが、こういう人工的な加工ってのは不思議な感じがするなあと思います。
たとえば人間によって所有物扱いされてる亜人(七ドラのルシェ族とかね)が、耳を切除される習慣がある、とか想像してみるとちょっと面白いと思います。
断耳処理をうけたエルフとかってどういう外見になるのでしょうか?



あまり長くないとはいえ、ノリノリでかいたSSが即全没ってのは、予想外に凹むものみたいですね…?
ぴくしぶの企画だったんですが、小説は受け付けておりませんと言われてしまって行き場がどこにもないです。このキャラいいなーと思ってた人をドキドキしながら書いてみたのですが、ご本人にも見せられないって、なんか、虚しい…(´・ω・`)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら