忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/08:22

拍手返信です…


なんかもう、ちょうお久しぶりとかいうレベルじゃなくて、ほんとすいません(´・ω・`)
同人誌の通販、遅ればせながらスタートいたしました。今日、詳細についてのメールを返信したのですが、ちゃんと届いているでしょうかね?
本自体は大阪インテに委託になります。ゆりさまのところにおいてもらっていると思いますので、もしも寄る人が居たらついでに手にとって見てくれると嬉しいな。

ところで最近ウイルスセキュリティを入れ替えたのですが、そしたらニコニコ動画が超快適スピードになっちゃって私びっくり!!
今まで、プレミアム会員にもかかわらず、ほとんどニコニコ視聴不可能という状態におかれていたのですが、やっぱり原因はウイルスソフトだったらしい。今はもう快適すぎて何の問題もありませんよ。嬉しいな。
BGMとしてボカロ曲を流しっぱなしにしているんですが、しばらく聞いていないうちに良曲が一気にアップされていて、非常に充実したニコニコ生活を送れています。
とりあえず、0-9氏の【道徳の樹海】、フルみっくP&ウタP【Imitator】、シグナルPの【ラビリンス】あたりがヘビィローテです。特に【道徳の樹海】は伝説のMEIKOマスターと名高い0-9氏の曲で、演奏も曲調も調教もまったく隙が無いのがすばらしい。

あと、ちょこちょこ聞いてるのがようつべとか。
プロのアーティストの曲はやっぱようつべのほうが充実してますね。さねよしいさ子版の【デイドリームビリーバー】が手に入ったのがものすごく嬉しかった。
【デイドリームビリーバー】は私の中でバッツにすごく似合う曲です。ロードムービーやゾンビ映画とかの、からっとしていつつもかすかに切ないエンディングに良く逢いそうな名曲。お勧め。



5/6 当摩さま>
トワイライトエッジ、感想ありがとうございますv
あれはねもう…エロいライトさんを書こうというのが目的の小説なので、何も思い残すことはありませんよ(まがお
フリオはかわいそうなのが似合うとよく言われていましたが、書いてみると実際にホント似合う。というかえろいのが似合う。なんでなんでしょうねぇ、童○なのに。
悪い方向に…とおっしゃいましたが、残念ながら原典の【WoD】自体が悲劇を遊ぶためのゲームでございまして。悲劇ならばせめて美しい悲劇を準備させていただきます、とだけ言っておきます。

学パロがとってもおもしろかったです!!>
「参加してみたい」のお言葉がとってもうれしかったです。ええもう、そのために書いているようなものですもの!
ああいう学園祭的ばかばかしいノリってのは、渦中にいるよりも外から見ているほうがより楽しく見えたりしてね…ティーダにとっては冗談じゃないでしょうが(笑
そしてなんか最近増えていますねセフィとバッツ。書けば書くほどセフィロスへの愛が増す不思議な二人組みです。うちのバッツはあの手のタイプを見ると、癒したくなるみたいです。

5/9>
ライトさんにグラットン…見事な発想だと関心はするがどこもおかしくはないです!>
連邦の黒い悪魔の発言からもライトさんのモデルの中の一人がブロントさんなのは確定的に明らかですね。光の戦士英語で言うとウォーリアオブロント。ブロント語を使い出すと普通の日本語がしゃべえrなくなるのがかなしいです;;

おはようございます。そしてお誕生日おめでとうございます。>
ありがとうございます!
現実はそんなに優しくないですが、でも、小説を書いていられる間と萌えていられる間は元気で暮らしていけるのかなー。今年一年、お言葉を励みにがんばります。

ゆにこ様にお願いがあります。>
GXの更新は今後あるかどうか…中途半端なところでストップしている作品は凍結したほうがいいかもしれないなと今思っているところです。せっかくコメントをいただいたにもかかわらず、こんな返事ですいません(´・ω・`)

ひるまさま>
おかげさまで本も無事発行できましたよ! できるだけ早くお手元に届けたいと思います~
ただ…なんというか、ちょっと問題のようなものがありまして…作中NPCの名前がごにょごにょ。完全に偶然なのは間違いないのですが、読んだときにびっくりされるかもとおもうと今からちと心配です。

5/11>
こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。>
はじめまして。いらっしゃいませ! 「系統発生」を手にとっていただいて、なおかつ面白いと思っていただけたということで私の喜びが鬼になりま…もとい、とても嬉しいです。あのシリーズは私にとっても絶対に手放せないお気に入りなので。
たぶんお手に取られたのは20世紀SF80年代編、【冬のマーケット】ですよね? 「系統発生」もですが、「姉妹たち」と「調停者」がすさまじく好きです。「姉妹たち」は何度呼んでも色あせない名作…
実はわたしもあのSSを書くまで、セフィロスに関してはあまり思うところが無かったりしていました。ただなんとなく、あの何考えてるかわからんやつが、バッツに対してはわりと態度がやわらかいなーという程度で… でも彼の視点から考えてみると、セフィロスもかなり可哀想な人なんだよなぁという気に最近はなってます。人間の視点から見たら迷惑きわまりないハードSFの世界の住人ですものね。むりくそに「人類」に拘ると大変だろうという気はします。
あと、長文の感想はとても嬉しいです。ありがとうございました。私もビーズが好き、というか、単なる鉱物好きなのですが(苦笑 これからもサイトをご愛顧いただけると嬉しいです。

5/14>
今度のスコバツ本、どういう内容なのでしょうか?>
同人誌の通販サイトのほうに、内容についての解説を軽く掲載しております。よかったらそちらを参考にしてください~。

PR

無題

日記を読んでいたら「ちゃんと届いているでしょうかね?」という一言があったので。

通販の詳細メール、届いてますよー♪
明日速攻振り込んでFAX送る気満々ですww

  • 2009年05月14日木
  • URL
  • 日向 葵
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら