忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/13:13

youtubeが絶対に自重しない件について


あいかわらず、疲れたときにはGXのMADをyoutubeで探しています。
ライオンキング2×GXは面白かった… 
http://jp.youtube.com/watch?v=TuJaTBCPmUs
でもあとで調べたらゼイン兄さんのキャラが女性キャラだった。そしてキアラ(ヒロイン)がアレクシス。おまえらほんとにどれだけアレクシスたんに萌えてるのか(ry

でも、もっとすごいものを発見。
《To all the half naked boys of GX (意訳:GXのおとこのこの半裸あつめてみたよ)》
http://jp.youtube.com/watch?v=HqlKCoRkXLY
作ったUp主の自重しないコメントもすごいんですが、もっとすごいのは下のコメント。おまえらほんとに自重してください!!(笑

《Mmmm....this is a good reason for starting to watch GX...too bad there wasn't stuff like this in the first Yu-Gi-Oh!... 》
(意訳 これはGXをみる良い動機になりますよ!なんでスタッフはこれを最初にもってこないんでしょうか)
なんというド変態… 
でも、下を見て行くとド変態どもが死ぬほどいて笑ってしまいました。

《they show everyone half named except jesse!! wahhhhh!!! but this was hot anyway, a half named judai is good enough for me! 》
(意訳 なんでジェシー(ヨハン)の半裸が無いんだ。何故だあああ。でも、萌えました。ジェイディンの半裸を毎日見に来てます)
かなり意訳だが心はこんなもんだろう。そして、ジェシーの半裸を希望してる人続出。
《it'd be the best if there was more jesse!!!!! 》
(意訳 ジェシーがいたら最萌え確実ですよ!!)
腕ならありますが。マッチョの。そしてストレートな欲望の原石。
《NUMMY GOD JADEN IS SO HOTT》
(意訳 ジェイディンの裸は神)
なんか汁が出てます。
《Haha Chaz crosses his legs like a girl! 》
(意訳 チャズの足はおにゃのこみたいです)
ニコ動でも美脚だとは言われてましたね。以下にも、「腰細っ」「女の子みたい!」「えろい」というレスが多出。
そしてこれはセットで笑ったやり取り。
《LOL Me likie! LOL Blair and Jaden! (I wish I was blair...) 》
《Your not alone... 》
LOLってのがなんの略かわからないため、意味はよくわからんが、「私はブレアー(レイ)になりたい…」というのは分かる。
そして、「お前はひとりじゃないぜ…」という返信にもうける。そんなにジェイディンの半裸が見たいのか。

…なんとなく日本語になりそうなのだけピックアップしてみましたが、正直、意味がよくわかんないブロークンなイングリッシュもいっぱいありました。俗語? それとも萌えすぎて言語崩壊してるだけ?
他出しててこれなんだろうと思ったのは《drools》。どういう意味なんでしょうか。調べてもわからなかった。ドア? 
あと、《Yaoi》って言葉が他出してるのにも驚きました。腐は海を渡るのか。
そして、今思ったんですが、「もえ」って言葉がないとオタクって不自由ですねー。日本語だと、「萌えた」「ごめんおっきした」で済むフレーズが、なんだかややこしくなってる気がします。これだってタグをつけるなら、絶対に「遊戯王GX変態向け動画」で済みますしね。
オタクのための夢の欲望言語、日本語。
変なところで言語比較が出来ちゃってます。でも、これで英語を読んでも、絶対に言語力は付かない気がする。

さて、原稿原稿…
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら