忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/25/05:09

ヨハンのエロボイス見つけた


いや入絵さんなんですけれども… というか入絵さんはSMボイスが定着してんのか!?

電撃大賞:最終回公開録音パート1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2610985
電撃大賞:イリヤの夏・UFOの空
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2153633

なぜか入絵さんと松野太紀さん(サンダーの中の人)がペア。ノーマル声の入絵さんはどちらかというとダンディーラー(ビックリマン2000)なんですが、たまに少年声をやると… すごく… ヨハンです。
むしろヨハンのよーな普通っぽい少年キャラ(若干ジャイアン気味ですが)のほうがきゃなこさんには例外だったのですね。きゃなこさんはドSでドMなおねえさまキャラが普通だったのですね!
きゃなこさん>カミューラ>ベル>>>>>ヨハン>入絵加奈子さん という公式。
ていうか、下のイリヤの回、サンダーとヨハンが洗いたてのパンツのにほひについて語り合ってたり、お互いに鞭でひっぱたきあって喘ぎ声だしてたり、すごく…カオスです…

たまにほんとにベル声とサンダー声になるのがね!! とんでもないですね!!
なんかこれ聞いててサンダーとヨハって意外と仲がいいような気がしてきた。中の人とキャラを同一視してはいけないとはいえ(笑 とりあえず注目所はきゃなこさんの英語発音の上手さとハイソプラノボイスと、それからドSM女王様。

きゃなこさんまたどっかで少年キャラやんないかなー
ていうかすごく思った。

カミューラってようするにきゃなこさんの地だったんですね?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら