忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/00:06

すいません;


サイトの更新がストップしていて申し訳ありません…
どうも書くものがテンションに左右されるせいか、メールゲームのテキストが煮詰まってしまい、現在、更新予定が停止してしまっております。
たぶんUPおよびPLさんへのプライベートアクションの送信は今週末? になると思われます。連載をはじめたにもかかわらずどうにも不甲斐ない感じのGMで、重ね重ねすいません。

あと、日記に書いた5D‘s考察なのですが、あってるかどうかは分かりません~。
『スピードワールド発動時、スタンバイフェイズに一個づつスピードカウンターが溜まる』ってのはあくまで私の予想であって、実際にあってるかどうかは謎ですっ。何か誤解を招いてしまっているような気がしまして;
私はOCGに関しては素人もいいところですので、あんまりルールについては細かく分からないので、日記での考察はどこまでいってもただのおかめ八目なのです。ときどき、ちょっと誤解を招いているようで心苦しかったので(汗

…ふと思ったのですが、うちのサイトの需要は、どのような方向に向いているのでしょうか。
拍手メッセージに返信をしていないのでメッセージを送りにくいのかなあと思うのですが、日記の感想・考察を見ていただいているのか、それともSSを見ていただいているのか、CPモノがいいのかメールゲームなのか。
何を書いても反応があんまり無いため、最近、ちょっと不安です。お客様がきてくださってるんだから需要があるのかしらーと思いつつ、もしも「萌えた!」とか「なるほど!」とかがあったときには、一行、メッセージをいただけると嬉しいです~

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら