忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:17

な、なんだってー!


みくしーのニュース通信で見つけてびっくりしたのでちょっと抜粋

” 同氏が昨年、出生登録所で調べたところ、「ジェイデン」という名前には12通りの、「エイデン」と「アメリア」にはそれぞれ8通りの異なるつづり方があったという。”
(ロイター通信・日本語版)

英語で最近珍しい名前をつけるのが流行っているという記事から。
ジェイデン… ”Jaden”と書くと英語版GXの十代なんですが、原典を見つけられないと思ったら新出名前だったのですね。ちなみに”Jade”は”翡翠”の意なので、このつづりからだとそういう意味合いをついつい感じてしまうのですが、十代と翡翠って重なるイメージがほとんど無い…

ところで今、《マイグレイン》さまというサイトで絵ちゃをやっていらっしゃいます。
管理人の田畑マゼン太さまとこもっていて、「宣伝してもいいですか?」とうかがったらOKだそうなので、リンクを張ってみます。
田畑様は十受とか吹受とかあと二十代のふたなりねたとか(笑)がお好きらしいので、よろしければ、ご一緒されたいかたはどうぞ~
《マイグレイン》:http://migraine.xxxxxxxx.jp/
なんか気付いたら女装メイドパラレルの話でさんざん盛り上がってしまいました(苦笑)
参加してくださった方、ありがとうございました~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら