忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/06:45

今年度のご愛顧をありがとうございました


冬コミから一日開いてこんばんは。
本年度最後の更新をUPいたしました。
”交換部屋”のコンテンツに、覇十の結合双生児パラレルをUPしました。冬で配布すると言ってたテキストはこれです。皆様、大変ご迷惑をおかけしました…orz

そして、冬の新刊《DMAクロニクル》についてのお詫びを申し上げます。
冬コミでの予想外の売れ行きにより、クロニクル01・02共に、すべて在庫切れとなってしまいました… 
現在、サークルのほうでも在庫がありませんので、通販での取り扱いは当面なし、ということになります。
何回も思わせぶりなことを、告知していたにもかかわらず、大変申し訳ありません。
あと、冬コミでも在庫の出が思っていたよりもずっと早かったらしく、手にとっていただけなかった方には、本当に申し訳ありません。
現在、DMAの企画元のたぐ様と再版の発行についてお話しております。コレ以降のシリーズ展開のこともありますし、たぶん、絶対に再版をかけると思いますが、当面では発行時期などは未定です。
他にも、イベントでサークルを訪ねてくださった方々には、いろいろとご迷惑をおかけいたしました。
ご寛恕いただけますよう、平にお願いいたします。

冬… 行ってきましたが、予想以上の状態でした。
私は11時半くらいに会場に着いたのですが、すでにGXサークルはほとんど全サークル完売という状態でした。
それどころか、たぐ様、ぽち様と企画を立ち上げていたサークルさんも完売。クロニクルの新刊は私の分もないくらい完膚なきまでに売り切れ、というものすごいことになっていました。
なんでもあとで話を聞くと、とんでもない列が出来ていたとか…
正直、こんな、野戦病院か、さもなきゃ補給の切れた前線基地みたいになってる状態は、初めて見ました(苦笑)
その後、いろいろと他人にご迷惑をおかけした結果、クロニクルの現物は手に取ることができたのですが、なにしろ、いろんな意味で驚愕のコミケでした。
数年ぶりに参加したんですが、こんなとんでもないイベントでしたっけ、コミケ…
とりあえず、かわいらしい十代とか、かわいらしい十代とレイのカップル二人連れとかが見られたのが、一服の清涼剤でした。あと、きれいなヘルヨハさん(の、コスの方)。しばらくGXスペに十代のコスの方といっしょにあるいていらっしゃったので、、右を見ると十レイ、左を見るとヘルヨハ十、という組み合わせを目撃したときは、なんとなく、すごくなごみました(笑

今年度も後半になってから立ち上げた同人別館ですが、大変たくさんのご愛顧をいただき、まことにありがとうございました。
GXにハマってからは、なにしろ、日々の経過が早いんだか遅いんだか、という状態でした(苦笑)
今日確かめた結果、サイトのSSの総量は、すでに50本を越えてますね。すげえ。何日に一回更新してんだ。
来年度も当分は、薄暮都市の経営は続く予定です。何かとうすぼんやりとしたサイト、および管理人ですが、これからもマイペースでいかせていただきますので、どうぞよろしくおねがいします。

それでは、みなさま、良いお年を。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら