忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:34

なんだこれ


小説を書くのが忙しすぎて、日記を更新できない!
あとからあとから書きたいネタがうかんで、考察を書いてるくらいだったら小説を書いてたいので、ぜんぜん日記がかけません。
とりあえずユベの子の台詞回しが神がかってるってことについてとか、TARN-119から張ってあった伏線についてとか、そもそも三期のテーマはなんだったのか、とか、思ってることはたくさんたくさんあるのに。

JUNKにUPしてあったヨハ十の古代パロを、一般コンテンツに格上げしました。
無印で出された謎のたくさんが気になって仕方ないから、ある程度それを絡めちゃってるんだぜ。
ヨハンがローマ皇子の一人だったり、十代が《……》だったり、いろいろと変なネタはあるのですけれども、連載はそのときの気分に任せて書く予定です。
あとジムのモデルは大プリニウスという人です。ごめん、それが書きたかっただけなのさ~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら