忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:09

拍手返信・ダイニダァ!


昨日は日付がかわるかかわらんかのときに、布団につっこんで気絶寝でした。
こんなこと久しぶりです… 珍しい。
昨日は某Kさんと、あと、かわゆい女子高生お二人といっしょに新宿でだらだらしてました。カラオケにも行かなかったしスケブも書かない(Kさんは書いてたが)だらりんプチオフ。
「山月記で二十代は萌えないか」とか、そういう話をしておりましたよ。楽しかった。あと、【初心者歓迎GXオフ】をもっかいやってほしいですよという話でも盛り上がりました。あとは同人誌を借りたり売ったりあげたり。手元に本がたくさんあるってしあわせですね。

しあわせといえば、最近、通販扱いの本の感想をいっぱいいただいて、驚いております…!!
同人誌って、同人誌って、感想をもらえるものだったのですか。すんげー嬉しいです。返信苦手なのであんまりマメに返信できてませんが、メールは毎日読み返してます。ハートが潤います。
これはがんばってまた出さねばなるまい。面白いのを!

そして、昨日の続きで拍手返信です。

8/16 深際さま>
到着報告ありがとうございます。楽しんでいただだけると嬉しいです。

3/17 十代と翔のコンビ好きです!いつもサイトの更新楽しみにしてます! >
ありがとうございます。翔ちゃんお好きな方ですか! 
うちの翔ちゃんはいまいち可愛く無くてすいません(苦笑) でも、彼のあの自信のなさとか嫉妬深さ、それでもたまにふりしぼってる勇気が、何か等身大の高校生っぽくていいよなといつも思います。
十代のアニキは、翔ちゃんにとっては天使だと思います。(何)
更新、最近はらくがきばっかりですいません。応援ありがとうございます~。

サポーター企画、今度は絶対に参加したいと思ってます! >
新刊がまさかの4×1だと聞いて興奮してます!!サポーター企画には是非参加させて下さい! >
よんいち って 需要 あった ん ですね。
書いてみるもんだ!!
なにか覇王様もふくめて十代三積みっていう萌えもあるらしいですね! それはそれですごくいいと思います。なんかばくら三積みみたいですが(笑)
拍手でメッセージをいただけたということは、サポーター企画を指導して、潜在的に協力してくださる方がわりといる、ということでしょうか? 今回、設定詰めとイラスト依頼で微妙にオフってきたのですが、これはほんとに本が出せそうな感じかもしれません。
今日はGXの179話ですし、またちょっとしてからになると思いますが、ぜひ、企画を動かしたいと思います。ありがとうございました!

3/18 斎さま>
お久しぶりです!
3ばく兄弟に、ジムのシリアスパラレルに四期×一期に、ますますまとまりがないというか、いきあたりばったりのサイトになってきましたねー(遠い眼
GXには魔物が棲んでるというのか、こんなに二次創作にブーストがかかる作品ってひさしぶりです。あと、眼がチカチカされるのは、モニターの購入を検討されたほうがよろしいかと(笑
個人的には【スピンクスの死】を、早く更新したいですね… ひさしぶりの真面目な、というかお堅い文体のSSなんでちょっと苦しんでますが、がんばります。

3/19 新居昭乃さんのサリーのビー玉を聴いていたら、こちらのサイトの「サリーのビー玉」を思い出しました。→ 七鶫さま >
実は、その曲があのSSの元ネタだったりしました! でもニコニコで聞けるとは知りませんでした。アドレスありがとうございます。(”sm1332823”だそうです)
あれはもともとは自閉症の検査用の設問?だったようで、大学の授業で聞いたりしていたのですが、こういう詩的な解釈がアリだとは新居昭乃さんの曲を聴くまで知りませんでした。スプートニクスとかもいいですよね。新居昭乃さんというと、マイナーですが、OVA《ロードス島戦記》のOPとEDがものすごく好きです。
気付いてもらえて、ちょっとニヤリとしました。嬉しいです。ありがとうございましたv


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら