忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/23:48

拍手返信ですよ


なにか、長らく遅れていて申し訳ありませんでした。(拝

9/4 仇でのエドの心の葛藤と縮まっていく2人の距離にジーンときました!お体少しでも休めてください。 >
おかげさまで養生させていただいています。ありがとうございます~。
エドと十代は実は自分の中だと百合… げふんげふん。
小動物な十代はたいそうかわいらしいと思うのですが、あれはペットへの愛情なのか、それとも恋人や友人に対する友情なのか、まだ、分からないと思います。
真に異なった相手を愛するというのは、どういう物語となりうるのか… この次もお待ちくださいませv

9/7 ユベ十ユベの前世話素敵でした~!友達で保護者なユベルにキュンとしました! >
絶対に前世のユベは、十代よりも年上だったと信じています!(笑
友だちで保護者で… 恋人? みたいな。甘酸っぱくて幸せな生活を送っているといいヨーと思っています。あの二人が可愛く幸せな小さな恋のメロディをしててくれると嬉しい… その後いろいろと波乱はあっても、最終的にはハッピーエンドですもの。ですよね?
それにしても前世ユベはかわいかったです。ちょっと肌色が浅黒いのもまたツボでした。ええーと、実は、見たときに「ララァさん?」とも思いましたが(笑
これからも、あの二人の小さな恋のメロディは、書いてみたいですvv
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら