忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:02

ようやく!

風邪なおった! アクセサリの送信作業終わった!
昨日あたりからすでに薬を飲む必要もなくなりかけてたのですが、弟が家にもどってきてパソコン部屋に泊まっていったのでなんにもできませんでした。(チャット…)

みなさまには心配をおかけして、まことに申し訳ありません。
あと拍手の返信がものすごくたまってて申し訳ありませんorz

バレンタイン中止のお知らせはまさかの大惨事でした。でも、みなさんに言いたい。バレンタインは中止にするために戦うものではなくチョコをあげたりもらったりして楽しむ日だと。
そしてチョコを大量に食えて嬉しい日でもないと。

では、拍手の返信をさせていただきます。

2/10
anotherECCOが素敵でした…!これからも頑張ってください! >
ありがとうございます…
eccoがかなり漠然とした話だったんで、掘ったらこんなのが出てきました。ごろっと。このあたりの話は自分でもちょっと思うところがあるのでもうちょっと続くかもです。

ジェクトとの戦いあたりでうるうるし始めて終わりでついにぼろぼろと。とてもよかったです。>
ジェクトさんはね、ジェクトさんはもう私大好きなんですよ! オヤジいいキャラすぎると! ディシディアにはナイスミドルなオヤジが多くて嬉しいんですが(他・兄さんとかケフカ)、その中でも正統派パワーファイターで何も考えてなくてしかもカッコいいとか。反則だと思います。
でも、カオス側にいるってことにいろいろと大変なことも多い気がします。ジェクトさん。どんな理由があるにしろ、面倒くさいことや卑怯なことは嫌いそうだし苦手そうだしなぁ。
さりげなく、あのSSを書いててすごく胸が痛かったとこでした。

もともと痛いお話好きなので、ECCOも何度も読み返してたんですが。>
チャレンジャーなお方! 私もいたい話は大好きですよ!!
…でも、なんかバッツだと可哀想でいたい話を書くと罪悪感がちくちくします(´・ω・`) 何故だろう…明るい子だからでしょうか。
落ち込んでるバッツとか弱ってるバッツとか思いつくだけでなんか罪悪感が。そんなかわいそうなことできない。でも書きたい、となんか矛盾してます。個人的にはアナバツネタくらいバカなほうが自然なバッツだと思うのですがー。

こんにちは。新作の拍手SSとecco補足SS拝見させて頂きました。>
いらっしゃいませ! どちらも楽しんでいただけたようで何よりです!!
なんかスコバツだと、普段面倒を見て世話やいてるのがスコのほうなのに、実際に精神的にも経験という意味でも完全に年上なのはバッツ、というギャップがあると萌えます。なんか年上なのに頼りない幼馴染みたいな。でも実際、589だと精神年齢で並べると、5>9>8のような気がするんですよね…… ちなみに生活能力や常識力だと逆転して5<9<8とか。常に真ん中なのがジタンv
当サイトはほのぼの・ギャグ・シリアス・エロ・痛い話のギャップが大きいことが特徴でございます。心身の健康をかんがみて、今後も適度に服用していただければと思いますv

2/11
イナゴ様>
「もう一度チャンスをください」ってバッツなら言いそうな言葉な気がするんです… 根っからの冒険者は後悔するよりも次の可能性を選ぶ。過去よりも未来よりも「次のチャンス」…
…とはいえ、冒険においては《取り返しの付かないこと》ということのほうが、よく起こってしまうのですけれどもね(´・ω・`)
まだ未来のことばかり考えてる少年と、《今》を全うすることを何より愛する冒険者の組み合わせだと、こういう悲劇はちょっとむごすぎたかなと思いました。なんか、スコバツって悲劇が似合わないです。
書いちゃいますが…

ボカロSSのリンク修正>
報告ありがとうございます。チェックしてみたらやはりこちらのミスでした! 申し訳ありません!!
リンクはメッセージを戴いて即修正したのですが、ご報告がおくれてしまってすいませんでした。ついでにちょっとSSも追加。なんか私メイミク姉妹の仲良し話がすごくすごく好きなんですが、ちょっと異端でしょうかね…
あとメイミクルカで三人姉妹も好きです。萌えます。ルカたんはミクのことを「ミク姉様」って呼ぶといいと思います。20前後の気品ある美女が16歳の美少女に「姉様」呼び…( ゚∀゚)o彡゜モエ!モエ!!

2/12
のな様>
いつもいつもメッセージありがとうございますv
「おれの」って所有格…照れますよね!恥ずかしいですよね!!でも本気なんです!そういう恥ずかしい20歳児、バッツ・クラウザー(w
スコールはああ見えてカッコつけでいいカッコしいの17歳らしいので、たまにバッツに年上っぽい感じのことをされると内心で猛烈にモヤモヤしているといいと思います(笑 なんだかんだいって人生経験が濃密に違いますからねー。
それとはちょっと別として、KHに出てくるという26歳スコことレオンさんとバッツの組み合わせってどうだろ、とか最近ちょっと思ってます。余裕の無い年下の少年が貫禄のある年上のお兄ちゃんになって登場とか… それでバッツが照れたり困惑したりしたらそれはそれで萌えますがw

2/15
機会があれば、壊されたバッツを見つけるまでのスコールやジェクト、ジタンがそれを知った時の反応なども読んでみたいです。>
それは痛い…!!
でも、個人的にはそのお言葉で反射的にいろいろ考えてしまいました。(以下反転)
あれのバッツは設定上「見せしめ」だったので、たぶんジェクトさんは絶対にジタンをバッツに逢わせないだろうな(息絶えた後でも…)とか、スコールは絶対にクジャを狩りに行くだろうとか、自分が選んだことだけどいまさらジェクトさんはすげえ後悔しそうだなとか。
泣きじゃくるジタンと、もう泣かない/涙も無いスコール、というのは、痛いけれども、すこし思いついてしまいました…

…つくづく同人屋というのは業が深い存在です。あんな可愛い子らをこんな目に合わすというのは、SSでもすごく罪悪感が。でも思いつく!煩悩の神様のバカorz

パロのバレンタイン、面白かったです!でもバッツ(女の子3人と仲良し)とかも指名手配なんじゃないかと心配です(笑)>
バッツは…たぶんアホだからノーカンなんじゃないでしょうか(笑
ちなみに指名手配はレベルが四段階あり、「C級指名手配」はちょっとした私怨程度でかかちゃうレベル、「B級」は顔がいい・ヒーロー性がある・ちょっと目立つというレベル、「A級」は明確にモテメン、「S級」は全校に名が知れ渡る程度のモテメン、だと思ってました。
この中だとバッツはCで、スコはBでジタンはAかと(スコとジタンの差は自分から女の子にアプローチするか否か)
…セシルさんはお察しの通りブラコンだからノーカンですよ、ええ?w

DFFのパラレルおもしろかったですv続きを楽しみにしています。>
面白いというかひどいというか!w
なんか続きを考えていたら、DFF以外の原作キャラがどんどん出張りそうになってきました。私はSFC世代なので主に4~6がメインになると思いますが… でもⅧとかⅩのキャラも出したらすごそうですね。希望があったらリクエストお願いしますv

反乱軍がローザでのばら繋がり>
あれは友人ギリスケ氏と話してきたときに出てきたネタでした…(w
反乱軍は「血迷っちゃった知り合いの男子を止めたい」女の子もけっこういそうな感じなので、やっぱりリーダーは彼女でいいかと。私がヒルダを良く知らないという理由もあったんですが(´・ω・`)
でもこれ最終的にはガリとセシルとローザの三角関係が変な方向で全校に飛び火しているとも言いますね。なんという大迷惑!

『バレンタイン中止のお知らせ』、初っ端からシュールな校内の風景+原作キャラも登場+まさかのジェクティで、大変楽しませていただきました。>
いまだかつて、ここまでひどいバレンタインをやらかした女性向けサイトはあったでしょうか。…けっこうあったかもしれない。
紙袋は想像するとすげーシュールですよね。文章なので緩和されてますが校内全員が頭に紙袋ですよ。これはひどいバレンタインですねww
原作キャラというか、SFC世代の作品のユーザーなので、なんか想像すると自然にあの人たちがひどいことになってました。あんまり突っ込みすぎると自爆する気もするのでひかえめにしたいですが、特にエドガー陛下周辺はとんでもないことになってる気がします。すごく。とても。
そしてオヤジは酷かったですw
元のプロットだともうちょっと穏便だったはずなのに、気付いたら寄った勢いで息子を押し倒してました。これがジェクトさんクオリティというものなのでしょうか。あまりに酷い。そしてこれがティーダのトラウマになって今後に続きます。
次回はのばらVSルサンチ四天王の巻!になるか?
やっぱりフリオの装備は、「アーチェリー弓」「連射式ゴム鉄砲」「スコップ大(雪かき用・プラスチック製)」「スコップ小(両手装備)」なの…かなぁ…

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら