忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:53

すごく久しぶりですいませんorz


しばらくもう… 拍手返信苦手なのでほうっておいたんですが、やっと暇が出来たので、ログが残ってる範囲でお返事させていただきます。あとはまだ回答する必要がありそうなものを。
とりあえず一週間分くらいとか。マジすいません…

12/3 雪月さま>
こんにちは。いつもサイトのSSをたのしんでいただけているようで嬉しいです。
通販は、そうとうなことがおこらないかぎりはやると思います~。企画元のGaia666様のほうで通販ページが設けられる予定ですのでお待ちください。でも、そうとう分厚い封筒になりそうですけどね…
そして「おにいちゃん」になってしまったじょめさん。ちょっと意外ですが、じょめさんは「いいツンデレ」だし、なんだかんだで目下を見捨てられない人ですから、きっといいおにいちゃんになってくれると思いますよv
まあ、とりあえず現状では、ほかの人からのやきもちが課題ですかねー(フリルの人とかフリルの人とか)

ハル様>
いろいろと本作りのアドバイス、ありがとうございました(拝
なんか編集したときに順番がめちゃくちゃになっちゃったみたいですが、《コドモの事情》はカテゴリーで分類して、まとめて放り込んであるので、ブログのよこのところから読めると思います。
現在、1~5までUP済みです。たまったらどっかにまとめますね。

「万丈目のお兄ちゃん」萌えのあまりに悶え死にしそうになりました。可愛すぎるぜ十代!! >
そりゃあもう、「身体はオトナ頭脳はコドモ」ですからね!!(笑
それにしても、ぷるぷるしたハムスターみたいな六歳児ですねえ。たぶん見た目が十代だけに、じょめさんの喜色悪さもひとしおだと思われます~
・・・・・そして、六歳児って、さりげなく顔芸と同い年ですね。すごいな偶然。

12/4 ぬえ様>
ありがとうございます… が、一週間ですでにもうかなり四万をオーバーしてますね。ありがたいですが対応が間に合いません。いまから、次のキリ番こそなんとかなるよう、用意したほうがいいでしょうかorz

12/5 DTPで小説を入稿する場合、一太郎がお奨め>
アドバイスを参考に、あの後いろいろ調べたのですが、印刷所もエディタ系ソフトも機能様々なのですね。
Wardの2007にはPDFの変換機能がついてるときいて、父に「2007買う予定ある?」って言ったら、「あ、ゆにちゃん(実際は本名)買ってくれるの?」とにっこり笑顔で返されましたが。ひどいよダディ。

記憶喪失十代、密かに楽しみにしております。ぱちぱち。 >
拍手ありがとうございます、ぱちぱち。
記憶喪失というよりも《記憶退行》と言ったほうがいいような気もしてきましたが…… そしてなんか可愛くていいですね、ぱちぱち(笑)

12/6 データ入稿のことを別館の日記に書かれていたので>
確認させていただきました! 印刷所はさまざま確認させていただきましたが、おすすめの場所も見させていただきました。結局はよそを採用させていただきましたが、今後の参考にさせていただきますね、ありがとうございます。
そして、別館ってもしかしてmixiでしょうか?(汗) バレてたのかー! そっちのほうがびっくりです。

12/7 脱稿おめでとうございます^^ >
おそくなりましたが、ありがとうございます。
なんだかんだいって、ギリギリにならなくてよかったです。私、がんばった(笑

12/9 子どもの事情読みました!十代きゅんがカワユスでカワユスでv続きが気になります!→ >
びくびくハムスター、大人気ですね!(笑
普段は元気で屈託が無いのがアニキですが、「ちび」は六歳のぷるぷるハムスターですから… じょめさんはなんとか信頼を得たようですが、次はどうなることやら。
ちなみに次は「万丈目のおにいちゃんとお風呂編」の予定です。お楽しみに。

コドモの事情、面白いです。万丈目さんと十代がほほ笑ましくてニヤニヤしてしまいます…ニヤニヤ(・∀・) >
ニヤニヤ動画(RC)もしくはぷるぷる動画(RC)… いや、すいません(笑
ハムスターはアイスはチョコが好きです。ひとりで頭が洗えません。ハネクリボーがお友だちです。そして、なんか「なつかしい」「いいにおい」がするらしい?
六歳の子どもって、何ができて、何ができなかったですかねえー。たぶん、字は書けないとおもいますが。かろうじて自分の名前の一部が漢字になるくらいでしょうか。書いたら、《ゆうき 十だい》って書くのかな。おばかさん…
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら