忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:35

ご愛顧ありがとうございます


おかげさまで、感想をもらえると元気が出ます。無節操なものばっかり書いてるからね……!!
今日の更新はジム十風味。でもこの二人って、CPというより兄弟っぽいイメージがあるのですけれどねえ。

拍手返信です>
8/21 カイザーなら電気ショックも可能…>
正確にはカイザーではなくヘルカイザーのほうなのでしょうけれどね。話はズレますが、十代は絶対にヘルのことも「カイザー」と呼び続けてたのが個人的なツボでした。
SMプレイから心配蘇生まで、なんにでも使える便利な電気ショックリング。使いすぎは体の不調の元ですので気をつけましょう。
しかし、ヘルの前で不用意にひっくり返るのは危険ですね。あの人だったら、電気ショックで心配蘇生とかマジでやりかねないと思いました。危ねええええ!!(笑

勿論萌えもありますよw由仁子さんの書かれるシチュと「らしい」キャラクターに魅了されてます。>
うれしいフォローをありがとうございます! 「らしさ」というのは個人的にすごく気になるところなので、そこを気に入っていただけると、とてもうれしいですv
いくらでも萌えシチュが思いつく、というよりも、デュエルしてるだけで萌えるというのが遊戯王のすごいところですよね。《パワーボンド》が出ただけで萌える、とか、《幽獄の時計塔》が発動しただけで萌える、とか(笑
私はデュエリストではないので無理ですが、いつか、延々とデュエルをやってるだけの小説も書いてみたいなー、とも思います。やつらは基本、自分のデッキしか使用しませんが、他の人のデッキのキーカードとかをこっそりデッキに忍ばせてたりしたら萌えると思うのです……

萌えデュエル(笑) について語ったら長くなりそうなので、記事を改めてみます!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら