忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:06

通販再開&俺たちのアニキ


DFFアクセサリに、久しぶりに新作を追加しました。
といってもカラーチェンジをしただけのバージョンなんですが…(´・ω・`)
ウランガラスのビーズパーツは馴染みの骨董屋さんに頼んで取り寄せているのですが、少し前にあの形のビーズで色違いが出ていたのを見て、思わずやってしまいました。
アナザーverってことで、つなぎのパーツにはスワロのガーネットを使用しています。すごく濃い赤ですが、暗いところで見るときれいですよ~
あと、かんざしパーツも買ったので、今週中には羽のかんざしもうpしたいところ。最近天然石のビーズにやたらと凝ってるので、思い切ってトルコ石とかラピスを大量に使ってゴージャスに仕上げてしまおうかなーとか思ったりもしています。
ウランガラスの大玉で、すごく白マテリア的なやつも見つけたんですが、逆に華やか過ぎて細工がしにくいのが悩みどころでもあります。単体できれいだとアクセサリに加工するのがもったいなくなるんだよなあ。
…しかし天然石は上を見るとキリが無いです(クオリティ的な意味で)。そこが楽しいのでもありますが~

ところで、この動画を見てくれ。こいつをどう思う?
【magnetを歌ってみた+α】 BYいさじ兄貴
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7636035
俺たちのいさじ兄貴が帰ってきたァーッ!! きた! メインいさじきた!これでかつる!!
ああもう俺は兄貴のためなら男になりたい。あなたの腹ン中をパンパンにしてさしあげたい。いやそれは無理。でも兄貴の声だけで孕める。というかエロいなさすが兄貴えろい。
いさじ兄貴といえば”ヤラナイカ”で圧倒的な人気をほこったニコニコ歌手の大御所ですが、ココ最近新作のうpがなくって寂しい思いをしておりました。
で、とうとう新作だよ。どちらも非常にスイートな最近のボカロ曲ですが、ボカロにはどうしても出せないこの艶っぽいボイスで聞くとエロさも10倍。
「じゃあ、とことん悦ばせてやろうじゃないの」「おい、泣くなよ」「やらないか?」がマジえろく聞こえる私マジ病気。
ネタだってのは分かってるんですが、いさじ兄貴の声で聞くとどうもね… いさじ兄貴と雌豚の”カンタレラ”も大好きでヘビィローテなんですが、何よりもハマってしまったのがいさじ兄貴の”私は人間じゃないから”
兄貴のアンサーソングは歌詞が絶妙で、なんとも心の琴線に触れまくりです。
今回の【ロミオとシンデレラ】の、「噛み付いかないで 優しくして 苦いものはまだ苦手なの/噛み付いてみたい! 激しくしたい! 苦いものは慣れてしまえ」「悪い人に邪魔されちゃうわ/悪い奴は皆殺しさ!」の掛け合いがすばらしい。
まだ制服の子どもを陥落する悪~い狼さんですね。危ない危ない。公衆便所には近づいちゃ駄目だぜ。

いやぁ基本的にヤマジュン関連はウホッでアーッであってBLとは関係ないってのは知ってるんだけどさぁ… 阿部さんがあまりにかこよすぎて血迷いそうになることがあるんだ…
ニコニコRPGの時代とかガチホモ組で半ばマジになりかけた自分が怖かったです(´・ω・`)
ところでこの歌詞verのロミオとシンデレラはすばらしいですね。「悪い奴は皆殺しさ!」をぜひ言わせたいけど、言いそうなのは誰だろう… パッと思いついたのはジタンかヨハンでしたが。こういうちょっと気障っぽいのが似合うのは美少年じゃないと駄目ですよね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら