忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:29

近況


こんばんは、ゆにこです。
ここ最近、日記で弱音を吐いたおかげなのか、さまざまな方に応援のメッセージをいただけました。本当にありがとうございます。
私は実は拍手などの返事を書くのが死ぬほど苦手なので(もしかしたら小説書く3倍くらいは大変…)、拍手のメッセージは必要な場合以外は返信しないでいさせていただいているのですが、いつもとてもありがたく拝見しております。
でもなんとなく総括として…
ぼかろ部屋、それなりに気に入っていただけているようで嬉しいです。リン様書いてると予想外になりまくりだぜえ…(遠い目) でもなんか初音とリンって組み合わせとして萌えるかもとかちょっと思ってます。
連載はぼちぼち終わるか、さもなきゃ片付けにいこうかと思ってます。
更新予定もないし、単体だとおもしろくない連載は片付けて、あと終わりそうなやつはきっちり終わらせようかと。きちきち。ギャグものは残しておきますのでご安心を。
あと、最近十代ズの話がわりと人気ですね!(笑 四×一とか覇十とか、あのこは人格がやたらといっぱいあるので絡ませがいがありますよ。個人的に萌えるのが四一。二十代萌え。
日記の記憶退行ネタは、《らくがき帳》に移動しました。今後はあっちで連載するのでどうぞよろしく。

オフライン活動については、いろいろと確定してからここで報告したいと思っております~。
再販がかかるとかかからないとか、新刊が出るとかでないとかいろいろあるのですが、冬コミのときのように「ほしい人が手に入らない」という状態だけはぜったいにないように注意したいと思っております。
まあ、いちおうまだ未確定として、ヨハ十本はまた出るかな…? くらいでしょうか。

管理人の事情に付き、いまいちきちんきちんと運営できていないサイトですが、GXへの愛、小説を書きたいという意欲だけは、ひとさまに負けないつもりです。
これからも頑張って運営していきたいと思いますので、みなさま、どうぞよろしくおねがいします。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら