忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:00

笑顔の動画サイトまとめ


155話MADが増えましたねー(しみじみ
まだまだGXはマイナーですが、ここ最近になってかなり面白いMADが増えたような。そして、気づくとわりかしとメジャーなネタとマイナーなネタが入り混じってる…
最近、IOSYSの東方ヴォーカルにハマってるため、そういうネタが出るとすごく嬉しいです。東方音楽はPVまでやってるのがすごいなあ。個人的には遊び要素たっぷりの《東方月燈篭》もいいけど、一番最初に買った《東方萃翠酒酔》がやっぱ好き。
電波曲がメジャーですが、正統派のかっこいい系の曲もなかなかいいのですよ、IOSYS様の東方ヴォーカル。眼がいっぱいあるからユベルがこの曲なのねーと納得もします。

ユベ十MADの元音源
『惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm770030

まりさ可愛いまりさ
『二つの翼』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm811693


あとはまたぜんぜん別の世界で、笑顔の動画サイトでメジャーといえば、『らき☆すた』とか、『撲殺天使ドクロちゃん』とか、『大魔法峠』とかの電波系アニメソング?
このあたり、気づくと宿主MADで全種類ある辺り、やっぱり遊戯王MADってすげーと思っていたのですが、

甘 か っ た 。

なんの気はなしにニコニコをうろうろしていて、すんごいMADを見つけてしまいました。テニスの王子様です。しかも立海です。

ドクロちゃん×テニプリ
『撲殺王子精子ちゃん』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1164181

なんというカオス… っていうか幸村部長の動きがすごすぎます。なんてグリグリ動くんだろう。書いた人、何枚くらい絵を描いたのかしら。
掘れば掘るほど面白いものがでてくるニコニコ動画。
……知り合いにGXMADを見せたら、何がなんだか分からないと言ってました。そういう使い方も出来る。
『自重している吹雪さんを集めてみたんだ』→『自重していない(略)』→『ロリコンの歌』→『裸沢・高画質版』→『華麗なるエドの足』→『リアルファイターアモン 1・2・3』→『遊戯王三大キチガイ笑い袋』→『ヘルヨハンの愛のこもった台詞を集めてみたよ』→『ヘルカイザーとエドのカオスな館』
気づくとぜんぜんデュエルしてない上に十代すらいないけどまあいいや。付き合ってくれた友人は偉いです… が、やっぱりGXに関して非常に多大な誤解を招いたようですな。
「なんでこの人全裸なの?」とか、「姉妹かとおもった」(吹雪さんが自重してる頃)とか、「美形なのにすごく変!」とか、「愛が怖い」とか、「顔が可愛いのに腕がマッチョでおどろいた」(ヨハンのことらしい)とか、とコメントしておりました。
そのうち先方のジャンルとの作品交換(向こうはJOJO)も企画しているので、そのうち、友人のイメージしたGXがもらえるかもしれません。ふふふふふ。楽しみです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら