忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:15

版下作成中


え… まさか200P行くの…?(大汗
B5の二段組の小説本で200P…
そんなサイコロ同人誌、大手ジャンルの大手サークルでもないと見ねーよ! 自重しろ!!
そしてデータ入稿のやりかたがさっぱりわからないという罠。これもしも原稿用紙に貼れとか言われたら、本気で泣きます。DTF? って何? マジ泣ける。

今、ささくれたハートを癒すために拍手文の差し替えを書いてます。お題は弟に貰いました。今回は、「心」というワードでしばって7本です。《恋心》とか《傷心》とかいろいろ。短文一人称は気楽でいい。
お友だちはパソコンのトップがジム子さんだって自慢します。盗賊王ははいてないって自慢します。いいなあ。覇王様はあんなに露出度低いのに。(´・ω・`)

私信。
サポーター企画の参加者の方、もしもここを見てらしたら連絡ください~。
そもそも、ちゃんとエピローグ前の部分まで、テキストが届いてますか? もしも届いてなかったら送りなおしますので、連絡待ってます。よろしくおねがいします。(拝
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら