忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/05:31

瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!

Heyメイド長!

【石鹸屋】さっきゅんライト~十六夜咲夜のテーマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7905073

【第3回MMD杯本選】Dial Connected 月時計~ルナ・ダイアル【東方PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7956219

今週末はコミケ後オフで大変お世話になりました。
とりあえずその後色々あったのですが、なんとか落ち着いたのでようやっと日記を。
夏コミ本選はひとまず大変なことになってたみたいですね… 今年は冷夏だと聞いてたので楽かと思ってたらそんなことはなかったらしい。夏アフターだけでも死人になってる方が複数いらっしゃってもうなんつーか… ババアには無理だ!委託サークルの方々にはありがとうございました!!(´・ω・`)

夏アフターだとひとまず、
・別人成りすましを試みるも失敗する
・スージーの店員偽装マジ鬼畜
・ひるまさんを愛でる
・椎名さんと語る
・カラオケで歌わない…だと…!?
・しかも本を読み対戦をしてて会話すらない…だと…?
・みんな疲れていたからだと思います
・統一性の無い面子、総勢17名。
・それを纏め上げるスージー男前。
・ktさんやひろこさんなどと再会
・今回はオフ参加のみの方も多くて楽しかったよ!
・別人成りすましが失敗したので、月の民に偽装を試みる
・DFFエスニック飯会を企画。飲みの席でしたけど、私はけっこう本気です。
・そして途中退場
・なのに椎名さんと紀伊国屋にアタックする(お気に入りの一冊は見つかりましたか?)
・そして携帯をうっかり…
それにしても大惨事である。そして自分の身長に絶望した!誰から見ても一発で分かる171cmに絶望した!みんなもっと高い靴を履け!!(`・ω・´)

イベントで本を手にとって下さった方、アクセを手にとって下さった方、GX本を買ってくれた方(は、ここを見てるかな?)、ともかく皆様ありがとうございました。
実際に顔を見て本を手渡しできないのが寂しいけど、楽しんでいただけたらいいなーと思っております。マジで。

ちなみにその後の日曜日だとBoAのキャンペーンセッションに参加、さらに今日は仮面ライダー&ディケイドの映画を見てくるとなんかオタクフルコースの日々が続いてます。
私生活でも色々とトラぶったりなんだったりと大変ですけれども、充実しているのは何よりのことですね。
今週末くらいからちょこちょこ余裕が出てくると思います。なんかできるといいな。
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら