忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/23:25

拍手返信


ヨハンの服装って、考えれば考えるほど不思議です。
フリル付きのシャツの上に短い上着、下はズボンにゲートル。あのゲートルの正体ってなんなの……
でもゲートル付きの服は萌えるから、いいや。(笑

拍手返信です。みなさま、おんぶがお好きですか(笑
『おんぶデュエル』続き、大爆笑させていただきました。ヨハンが、ヨハンが壊れていく~。 >
壊れましたね。(マジで) 比較的常識のある人… のはずだったんだけどなぁヨハン…(遠い眼)

おんぶデュエルの続編とても面白かったです!ヨハンの「愛のために!」が最高でした(笑) >
うむ、ヨハンなら愛の戦士、もとい愛のデュエリストになってくれるだろうと思いました。
……10JOINにあきらかに乗せられてるけどな!!
天井in!!ブリザードプリンスは言う事が違います!常識は大切です。必死すぎなだめヨハン(笑>
うん、大事ですよね、常識は… 捨てちゃいけないモノですよ…
天井は別に意識してたわけじゃないんですけど、そうなっちゃいました。そりゃ室内なら頭上にあるのは天井だ。がんばれ、天井IN。

9/6 だけどもう何もかもが 燃えさかる 炎の中 読み終わって真っ先に思い出しました。 >
なんで最近のGXは谷山さんが似合うのでしょう……
”時計塔の殺人”なんかも、なにか、すごく切ないのですが、谷山さんらしさを出してGXに出来る気がします。
現在更新予定は、谷山さんのお題から、《仇》。次回をお待ちを。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら