忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:47

原稿終了!


終わったぁぁぁぁ!!!

あとは、エピローグだけです。なんとか冬に本が出そうですよ。
というわけで、《DMAクロニクル 姫君と龍の物語》、冬コミにて発行いたします。
GX&無印混合ファンタジーパラレル小説本、ヨハ覇+ノアモク+セトキサ、その他いろいろ、ドラゴン積みまくり、特にレッドアイズは大増量中、女体化、デュエルもあるよ! てなカオスな本ですが、発行します。
プレーンテキストでおよそ430kb、原稿用紙に換算すると450枚以上という長編です。たぶん、すごくよみごたえがあります。(たぶん胃もたれするくらい)
レイドラ、レッドアイズ、ブルーアイズを初めとするドラゴンを愛する方々には、特にオススメです。

ってところで、今日から日曜日までしばらく留守にします。
詳細はもうちょっと細かい情報が決まってから、きちんと発表しますね。

通販はするのかどうなのか… そのあたり、希望がありましたら、ご連絡をいただけると嬉しいです。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら