忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:14

ただいまです


バトンをいただいていたので回答してみます… が… その前に驚いたことをいってもいいかい?
うりさま、あなたちゅうがくせいだったの…!!(驚愕)
なんだか一気に年を取った気分になりました。私はもうお膚の曲がり角ですから(ヨボヨボ

!お気に入りバトン
いろんなジャンルのマイフェイバリット、愛用品をお答えください。
さいごにひとつなにかを足して回してください。

シャンプーリンス@ツバキの白 ヴィダルの洗い流さないヤツ
化粧品@気づくとマジョリカマジョルカだらけなんだぜ!でもほんとはアナスイにあこがれてる!
ミスタードーナツ@ポンデライオンシリーズぜんぶ
サーティワン@バガンティチェリー キッズコーンで
マクドナルド@…ごめん、マックにはほとんどいかないの
飴@サクマドロップス(特にはっか
ガム@ホワイティーンが好きv
グミ@肝油ドロップ(グミちがう)
スナック@スナック類はなんでも。でも無印の野菜チップスは別格で好き。
お茶@下に紅茶があるってことはここは違うの? 玄米ほうじ茶もしくはハーブティ
紅茶@実は紅茶フェチなの… 市販のペットボトル茶はまず飲みません。リーフティに限るしミルクティーにしないと飲まない。フェバリットはウェッジウッドのブレックファーストだけど、普段は濃い目に入れたアールグレイにミルクをダバダバ入れて飲んでます。どこぞで買ったうさんくさいジンジャーティーは美味かった。
寿司ネタ@……たまご……?(悩
かんきつ類@ゆず。ゆずを輪切りにして、砂糖をまぶして一時間置いて、それからお湯をかけると美味しいです。

追加はー追加はーなんだろう。じゃあ髪型と髪の色。
私は今真っ赤で、さらにベリショです。個人的にはいいかんじ。

@回す方を10人
10にんもおもいつかないよ…!!
とりあえず三名くらい挙げておきましょう。
ギリさん
ほうろさん
とーこさん

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら