忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:56

今週の銀魂のOPがすごかった件


私は銀魂は見てないし読んでもいないのですが、弟がアニメが大好きなため、ちょろっと見てみることもあります。
で、今週のを見た…

すごかった。(太字)

あ、あれはアニメとしてやっていいことなんですか!? 主に業界の方!
「5分でわかるアニメ製作現場の修羅場講座」って感じでしたが… 先生… なんか勉強になりました。ほんとうにありがとうございました。

原稿がしばらく詰まってて焦っていたのですが、今日になってやっと小説の神様が降りてきてくれたため、なんとかなりそうな気配になってきました。えがったえがった。
三月のよはじゅ本は、なんだかオリジナルキャラが出てたり、デュエルシーンがすごく重要だったり(ちゃんとリアルデュエリストの方に監修していただきました)、いろんな意味で「フツーの同人誌」じゃなくなってきてるのが不安です… 不安ですが… いいのかなあ、これで。

あと、《DMAクロニクル》の通販希望をしてくださっている方にご連絡です!
これは必須ではありませんが、ファックスを送る際に《同人誌の送り先の住所・氏名》を追記してくれると、その後の手続きがちょっぴり楽になります。
メールで二重に確認する必要がなくなるので… どうぞよろしくおねがいします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら