忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:33

世界各国ヨハン巡り


や っ ち ゃ っ た ZE ☆ 

いつかまとめようと思っていたヨハンの人名対応表…なにもこんなときでなくってもよかったのにorz
うちにはオリジナルを書いてたときの資料がわんさとあるのですが、そいつを応用するとああいうこともできますよ… でも、あれは父称つき名前じゃないと応用できないんでこの後が続かないという罠。

うちだと女体話を友達とするときには、ヨハンのことが「ヨハナちゃん」になり、十代が「とよちゃん」になってます。
「十代」とかいて、「とよ」と読む! という発想を聞いたときは神だと思った!(笑
『遊城十代』とかいて、『ゆうき・とよ』って名前はかなりアリだと思います。難読名前ですけどね。「とよちゃん」という響きの可愛さもアリです。(ちよちゃんみたい) 

ああ…
誰か、十代の耳のところに羽が生えてて、ハネクリの親戚みたいになってる絵を書いてください。(LP減少中…)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら