忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:27

スランプ?


なんだかSSが書けない…
仕方ないので、デッドボールPのミク曲ばっかり聞いてます。
ハマったタイミングが大削除の後ってタイミング悪すぎる!

《私は人間じゃないから》:http://www.youtube.com/watch?v=6Wq7rmJKx2k
歌詞はヒワイだけど超名曲(マジ) 
何回も聞いてるとちょっと泣けてきます。ミクが切なくて。
アンドロイド系のラブソングだと、けっこう屈指の名曲じゃないかなあ。ちょっとだけヤプーズとか、あと、イエモンに似たセンスを感じます。《きれいなデP》の曲なんかはホントにちょっと吉井さんみたいなのだ。
ちなみに私はこれのいさじアニキバージョンを先に聞きました。そっちも超名曲。泣けます。
《初音ミクの曲歌ってみた》:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1644489 (たしか4曲目くらいにはいってます)
これならミクもちゃんと孕めますね。よかったねミク!!

ところで、”俺は人間じゃない”っていってたやつ、GXにもいなかったっけ?

 ”俺は人間じゃないから (普通の)決闘も出来ない これ以上大人にもならない”
 ”痛みも感じない 嬉しくなんてならない 心だってないはずなのに”
 ”胸の奥から溢れてる こんな気持ちいらないよ”
 ”どうして こんな伝わる? 心が無くても好きでいられること”
 ”好きだ 大好き お前のことが”
 ”言葉はいらないキスをしてください”
 ”俺のことを連れて行ってよ”
 ”永遠(とわ)より向こうまで 飛ばして”
 ”抱いて 抱いて 永遠にずっと”
 ”境い目がなくなるまで交じり合いたい”
 ”奇跡を下さい この心に”
 ”人間じゃなくても 人の気持ち ください”
  (”私は人間じゃないから” ver二十代?)

…えろくない替え歌。すいませんデP…
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら