忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/11:11

サイトジャンル追加のお知らせ!


近いうちに、前から友人と約束していた、【ジョジョの奇妙な冒険】をサイトジャンルに追加したいと思います!
GXにハマる前から友人にハマれハマれと言われていたので… 友人は25動画でGXを見たけどあんまりハマってくれなかった(´・ω・`)
ということで、ジョジョです。
メインが承り受にしたいんですが、あの不倒の男を誰相手に受にするんだよ…orz
でも自分で書かないとだれも書いてくれない。それが本来の同人。がんばります。とりあえず友人が女体化(?)のパラレルをやりたいけど誰も文章を書いてくれないといっていたので、まずはそれから…

あとはどうせだからIM@Sもやりたいと思って、今日、アマゾンでぺけ箱と最新作を購入しました。さすがにゲーセンでやる勇気は無いよ。ライディングデュエルよりもはずかしいよ!!
ダンス系PVを作りたいので、編集ソフトも買ったほうがよさそうです。いちおう予定としては如月千早関係の動画と、あと、やっぱり春閣下かな…? IM@S関係は谷山さんとかが弱いので、《約束の海》とか、《再会》とかが無い。ちひゃーの《約束の海》は似合うと思うのですが。ちひゃー谷山さん好きだし。

しばらく水曜日が寂しいのでIM@Sですよ。
がんばります。ちひゃかわいいよちひゃ。ジョジョ関係のパラレルネタは難しいので折りたたんでみました。あとIM@S×GXも。
ほら、白春香が十代で、途中から覇王様で、親友のちひゃがユベルに憑かれてボンテージを着たりしてたらオモシロ… もとい萌えると思うんだ。どうでしょうか。






全部嘘です。本当にありがとうございました!!


たぶん途中からモロバレだったと思われます。すいません。
特にごめんなさいジョジョヲタ某さん。あなたの繊細なハートを傷つけてすいませんでした!
うらむならカレンダーをうらんでください。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら