忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:28

まちがえました。


間違えて、拍手返信の内容をすべて消してしまいました。
嗚呼…orz

とりあえず、今、六月に出す新刊についていろいろ検討中です。
GX×なのは風パラレルを出そう、という話ではすでに固まっています。SF系ライトノベルむしろ電撃文庫?みたいな??
でも、基本は四期×一期をベース(笑 に置いた感じのパラレルで、魔法バトルをメインにやりたいなあと思っています。重火器魔導士のヨハンと、格闘魔導士の十代(二十代)が、管理外世界であるこの世界にやってきていろいろ… という。
普段は大型拳銃”宝玉型小火器(クリスタル・バレット)”をメインに使い、フルパワーモードだと”対空式虹架砲(レインボー・アーチ・ブラスター)”を使うヨハンとか。
ユベルとの同調状態で、小太刀と大刀の二刀流で戦う接近戦タイプの二十代で、いろいろと過去の経歴とかから二つ名が『封皇(シールド・ダイナスト)』と呼ばれているとか。
魔導士としてのクラスが星の数によってランク付けされていて、星が10個以上の魔導士は『オーバースター』級とか『二桁』とか呼称されていて特別で… とか、いろいろとネタは出ています。
でも、内容的に一人で根を詰めて書くにはキツいので、もしかしたら再び、『サポーター企画』をやるかもしれません。
こちらが書いた原稿を随時みていただいて、感想をもらったり応援してもらう、というのが『サポーター企画』の概要なのですが、前回やった結果、けっこう読むほうにとってもキッツイ(苦笑) ということが分かったので、いろいろと考えています。
でも、お礼もちゃんとした場合、『サポーター企画Ⅱ』への参加を申し出てくださりそうな方は、いますでしょうか?

とりあえず、いろいろ考えておきます。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら