忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:31

ぴくふぁん参戦なう

DDFFだとスコールの露出度が一気にあがりましたね(挨拶)
そしてギルの中の人の声優さんが… バッツが… しかし今回のDDFFは女の子が増えたことよ。しかも全員タイプが違う美少女・美女とかいろんな意味で華やかになったと思います。ティナの第三衣装は特に素晴らしい。
天野画伯はティナがお気に入りらしく、大昔見に行った展示会だとボブカットのティナ没稿まで展示されてたのが印象深かったです。あれもすごく、きれいだったなぁ…
そしてこちらは現在、pixivにて絶賛ぴくふぁん参戦中です。…小説でのぴくふぁん参戦っていろいろ無理ゲーにも程がありますが… でも頑張る。私ザイランス大好きですもの。ライネイス様のお力になれるなら微力でもなんかやるよ!

拍手返信:
2/16 イティ子さま>
丁寧なメッセージをくださってありがとうございます。篤いお褒めのお言葉をいただくと、何か照れてしまいます…!!
そして、私のpixivアカウントについてなんですが、せっかく要請をいただいたので公開させていただきたいと思います。
流れでなんとなくbasaraSSを向こうに投稿して以来、うっかりサイトに戻れなくなっていたのですが… 腹をくくりました(苦笑) サボってるのがバレてしまうので、自分への戒めにもなると思いますので。
匿僧@ぴくふぁん参戦なう:http://www.pixiv.net/member.php?id=499361
向こうだとHNも違いますので、ご注意くださいませ。
ジャンルは主にbasara・家康受ですが、最近は軽くピクシブファンタジアⅤに転んでいます。よければ、暇なときにでもお相手いただければ嬉しいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら