忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:34

ちょっと落ち着いたよ


弟が今日GXの最終回を見てました。
「カオスソルジャー懐かしい!」とか、「うおおミラフォミラフォ!!」とか言ってるのに和んだ。いいデュエルだったよね。
そして、現在暫定の、今後の予定が決まりました~

 オンライン活動
《GXメールゲーム!》が来週4/2(水)からスタートです。五週連続の予定。
毎週水曜日に更新なので、しばらくはGXキャラと水曜ごとに顔をあわせることになる…(笑
ちなみに、現在翔と剣山はPL希望者が空席です。興味のある方は気楽にお問い合わせください。

 オフライン活動
五月のシティに《pampking666》(黒川ぽち)さんのサークルで本を出します。
よはじゅコピー本が一冊(パラレルじゃないですが、子十代と子ヨハの童話風本)と、
ゲスト原稿でベル十のドえろを一本
そして6月のオンリーでは、
なのはsts×GX風のパラレル、《ゴッド・チャイルド》(仮題)を出したいなと思っております。こっちは例のごとくサイコロ同人誌になりそうな予感。

本編が満了して、いろいろと悩んだりしてたのですが、圧してまいる! が私らしいと思ったので、しばらくはターボをかけて小説を書きますよ。
サイトでは主にらくがき帳ばっかり更新してますが、たまにはまともなボリュームのあるやつも書こう… オフラインは十代メインでいきますが、サイトは吹雪さんが増量になりそうですよ。
あとはお友だちから「ジム書いてー書いてー」とずっと言われているので、ワニも大盛りに… 4848も書きたいです。
やりたいこといっぱい! まだまだGXは続く!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら