忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/23:22

お星様ひとつ、ふたつ


お久しぶりです。

先週末に、あまりのDFFトーク不足にたまりかねてチャットをおいてみたのですが、遊びに来てくださった方々はありがとうございます。少人数ということもあってまったりしたテンポで楽しかったですよ~
始めましての方とお話が出来たのもよかったし。
ところで、わりと面白いネタがライズできたので、チャットログをサイトに掲載したらいいかなとも思ったのですが… 遊びに来てくださった方で、「できれば匿名で」って方がいらっしゃったら拍手ででも一言いってくださると嬉しいです。

拍手もお返事に気遣いをいただいてしまってすいません(´・ω・`)
逐次お返事がどうにも苦手なので、これからもちょこちょこ停滞するかもしれません。ごめんなさい。気になったことは返信といわずお返事するという形になるかも。

《20世紀SF》シリーズはよいですよね。特にあたりだと思うのが70年代編と80年代編だというのは、やっぱりSFの隆盛にかかわってんのかなあ… 《姉妹たち》はけっこうありがちなテーマをあそこまで共感的な目線で描いているのがすばらしいと思います。ガン種好きさんとかにはぜひとも読んでもらいたいですね!!

ところで、今さらになって《プリンセス・メーカー3》を遊びだしてます。
いや、なんか理由があるとか、そういうんじゃないんですけども。部屋を掃除してたら出てきたので、懐かしくなっちゃってつい。ゲーム類の中だと一番遊びこんでるゲームじゃないかなプリメ3。昔からなんかあのデコ銀髪っ子が可愛くて仕方なくて。
娘の名前は毎回悩むのですが、今回は発作的に《ティナ》とつけそうになっていやいやいやと思って自重しました。そんでいろいろと考えた結果が《ステラ》になりました。FF5でのバッツのお母さんの名前だよ~。
うちのステラがどういう育ち方をするのかは、こちらの手腕次第ですね。とりあえず健やかで元気な子に育って欲しいです。お父さん頑張るよ。
…たぶん、二周三周は遊んじゃうだろうから、次は《セシル》とか《スコール》にして育ててみようかな…
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら