忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/16:04

えろいバトンもらいました


ほうろひかる様から《えろいバトン》をいただきました。
しかしこれはまた……・ なんという…… まあいいけど(笑 では、答えてみましょう。

▽▼エロバトン
●エロいと思うセリフを5コあげて下さい。 
すいません、これ、ちょっと無理くさそうなので、あえてGXキャラモードで行ってみます。この子にこの台詞はやばいよ! 的な。
1.十代 「ぎゅっ、てしてください」
あえてつたなく。抱いてくださいでもセックスがでもなんでもなく、ぎゅうっと抱っこしてもらいたい。そんな方向性がいつしかベクトルを間違って…… みたいな?
2.エド 「顔だけは殴らないんですね。あなた方程度の人間でも、保身はしたいんですか」
ぼこぼこにされてもプライドは激高なのがエド。でも、こんなこと言うとどうなっちゃうかわかってるんですか。
3.ヨハン 「あー、その、なんだ。……ごめんなさい、勃っちゃった」
受攻双方対応!(笑 上目遣いで、なんとなく、《困っちゃったなぁ》的に言ってもらえるとうれしい(笑
4.ヘル 「舐めろ」
何を!?
5.吹雪さん 「いいこだね…… 本当に、いいこだ」
どういうシチュかわからんが、年長さんが相手の子を子ども扱いしながら云々というのは非常に萌えるのです。


●エロいと思うシチュエーションを5コ 
1.幼馴染の小学生が、雨に降られて秘密基地
だんだん会話が途切れがちになって、そのまま、『秘密の遊び』になだれ込んじゃうといいと思いますよ!
2.闇オークション
SMなんかだとありがちなシチュエーション。でも、磨き上げられた美女美少女、美青年美少年が、膚もあらわな格好で競売にかけられる。もえ。
3.異端審問
こ、これはシチュエーションなのか……!? 異端審問はSM通り越して拷問ですが、でも、エロだと思います。周りの人々からそそがれる冷たい侮蔑の視線。それがえろ。
4.放課後、雨の日の教室
雨が自分の萌えポイントなのかもしれません。雨が降ってうすぐらく、誰もいない。しんしんと降り注ぐ水の音を聞きながら、そっと抱き合う姿は非常に美しいと思います。
5.路地裏
―――最低だなァ私(遠い眼) 薄汚い路地裏、ぼろぼろに汚れたコンクリートなんかには、少年少女がよく似合います。当然リンチ→えろのコンボだと思われます。

●エロいと思う服装は? 
やっぱり絶対にはずせないのは軍服! 軍服!
あとはボンテージ系の服装に弱いです。あんまりこれみよがしなのはよろしくないが、黒い革やエナメルなんかの素材で、露出度は低いくせに肝心な場所はモロ出しみたいな(笑
あと、黒のニーハイソックスはエロだと思います。スカートは膝下、プリーツ入りもしくは軽くパニエを入れて膨らませた感じのふわっとしたレース付きがいい。
語りだすとキリがないので強制終了!(笑

●ぶっちゃけあなたはどのくらいエロいですか 
エロくないです。
……うそです。(笑

●バトンを回す人
ギリさん、見てます~? ぜひ答えてください。
あとは、もしかしたらすでに回答済みかもしれませんが、ぽちさま、たぐさまと言わせていただきます。興味がありましたら答えてやってくださいませv
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら