忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/18:05

捕ったどー!



偽クリスタルで見事ホイホイに成功!
ちなみにお見せした以外の部分はあとでスタッフが美味しくいただきました。

こんなに拍手メッセージをもらったのは生まれて初めてかもしれません… ちょっと涙出そうです。いいなディシディア。人が熱い!

それでは、分けつつ返信させていただきます。口調が固くてもご容赦くださいませ~

1/27
スコバツ小説読んで悶えまくりました…!>
なんかこう、スコバツはバッツがああ見えても年上という部分にもだえるのですが、そのあたりが何となく感じていただけたようでうれしいです。そう、子どもっぽくなるんですよね、人は恋をすると!w
その点ジタンは大人ですが、バッツはどうなんでしょうね。でもあの三人は三人でいるのが一番可愛いというのがすごいと思います。
幼馴染は三人じゃない… ですね。5歳スコと8歳バツで、またなんかやってみたい気もします。

アクセ通販>
アクセは作ったことはあっても売ったことはないので、さっぱり相場が分からなくて今あたまをかかえております。でもギリギリ原価割れしない? くらいの感じになると思うので、自分で素材を買って作るよりはいいと思いますよ~。
さりげなく身につけるってことで、携帯ストラップとか考えてます。あとそのうちティナのリボンとかも、ちゃんと持ち歩ける形にしてみたいですね。バックチャームとかポーチとか……
幼馴染同意者の方、また一人! ありがとうございます!
17歳と二十歳の差ってのもまだけっこう大きいですが、子どもの頃は3歳というと完全に「お兄ちゃん」になるのが魅力ですよね~。ちびスコは本編でも可愛かったので、またやってみたいと思います。

出来たらバッツ仕様のピアスをイヤリングで>
現在、金具をさがしてみております~。ご意見ありがとうございます。
イヤリングの金具って、ピアスよりも入り組んでいる分、やっぱりお値段とかもいろいろあるみたいですね。あと形が必然的にドロップ型なので、へたしたら落としやすいかも、という気もしています。でも対策できるようなグッズもあるみたいなんで、なんとかして見ますね。今回分の通販には間に合わなさそうですが、次には必ず!
くらくらするような雰囲気、ぜひともかもし出してみたいものです。まだまだ自分でも感覚がつかめていないCPばかりなので、今後はきっと…! とか思っておりますv

詩帆さま>
情熱的なメッセージをありがとうございます…! とてもうれしかったです~。細かいところまで見ていただいていて恐悦至極!
温かい、懐かしい、もどかしい、ちょっと痛くて切ない、そんな感じな温度感がほしいなぁ~スコバツ~とか最近思ってました。何か5とか8とかイロイロと見たり思い出したりしているとますますです。5はリアルタイムでバッツと共に世界を旅してた人間なんで、そういう意味でバッツに郷愁を感じているのもあるかもしれませんねv
あと…ピアスダメな方が予想以上に多くて、聞いてよかったなぁと思っています。うっかり自分常識でピアスだけにしてしまうところでした。
バッツの耳飾にかんしては、ちょっとコスプレ的に身につけるんだったらフックピアスが一番なんですが、日常使いにはちょっぴり羽が邪魔なんですよね…実は…痛みやすい素材なんで、身につけると気をつかわないといけないみたいな。そのあたりもちゃんと対策しました。ありがとうございます。
携帯から、熱いメッセージをありがとうございました! とてもうれしかったです。よかったらまた遊びに来てやってくださいませ。お越しを楽しみに待っております。

《以下続く》
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら