忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:47

ロタティオン下巻出します!


お返事が大変おそくなってしまい、申し訳ありませんでした。
タイトルどおりのお話です。スコバツR-18同人誌、『ロタティオン』の下巻の発行を決めました!
個人的にちょろっと書きたくなって、なんとなくブログでつぶやいただけの話だったのに、予想外の数の方に反応を戴いてびっくりしました。というよりも、自分で思っているよりもたくさんの方が真面目に本を読んでいてくださったのだなとしみじみと… 本当に有り難い話です。

正直、発行部数も、委託先も、そもそもいつごろ発行するのかも、まったく決まってません。てかそもそも表紙デザインをお願いしていた方にもひさびさに連絡をとらないといけないし。むしろどこで売るのかまったく考え付かないという始末だし…
上巻の在庫はけっこう残ってるのでそれとの折り合わせはまだなんとかなるのですが。
でも、やっぱ「書きたいから書く!」が同人誌の正解ですもんね。
今時点で冒頭を書いてるロタティオン下巻、上巻がものすごい過酷な内容だったのを取り戻すくらい、幸せな内容のお話になりそうです。

ともかくも本をどうするかは原稿が出来上がってから考えても遅くない。
まずはレスを下さった方々に、お礼をもうしあげたいと思います。



9/28>
40 「ロタティオン」続編、実はずっと待っていました・・・!
本orサイト、どちらでも読ませていただけるなら嬉しい限りです >
即レス本当に有難うございます。まさかコメントをいただけるとは思っていなかったので、びっくりしました。
とりあえず今は本にするつもりで話を動かしてます。入手がめんどくさいですよね、本… でも手にとって嬉しい作りのものを仕上げたいなと思ってます。ありがとうございます。

ロタティオン下巻!?いいですとも! >
いまじゃ パワーを げんこうに
ありがとうございます。おかげさまで頑張れます。

ひなたさま>
お久しぶりです! …相変わらずご迷惑をおかけしております。おめおめと戻ってきてしまいました;;
これで最低でも一冊は欲しがってくれる方がいると分かったので、もう安心して書いてもいいんだなーといただいたコメントを見て考えておりました。何かもう、読んでくれる人がいるってのは、SS書きにとっては一番の喜びですよね…
途中というか、実はまだ下巻の在庫がけっこうあるので、上下巻セットでイベント売り可能だと思います(苦笑) まあ もんだいは どこで売るか なんですがね…
でも、一年たって唐突に続きが書きたくなれたってことが自分でも何かすごく嬉しかったりもしています。ひなたさまに下巻を手にとっていただけるのが今から楽しみです。どうぞ、のんびりと待ってやってくださると嬉しいです。

9/29>
椎名 霧子さま>
お久しぶりですー!! まさかまだサイトを見ていてくださったとは思ってもいなかったので、びっくりしました。また、心のこもったコメント、ありがとうございます!
数年来の発行の同人誌… Web主体で活動をしているので知らなかったんですが、本的にはそれもアリだったのですね。それがわかってかなり安心しました。
てかうちの本の話題で盛り上がるとか、どんな内容なのかとっても気になるお話を教えてくださって…!
長文レス、大歓迎です。むしろとても力になります。
本が発行されるのはたぶん今年の冬、もしくは来年春当たりになると思います。どうかのんびりとお待ちいただけると嬉しいです。

初めまして。去年のイベントにて本を購入した者です。>
本当に年数単位でお待たせしてしまうことになりました。申し訳ありません;;
でも、ちゃんと続きをお届けできそうなので、相方様ともどもぜひお手にとっていただけると嬉しいです~

あとジムハウスへよう(自重w)>
もしも勘違いだったらすいません。あなたは私の友人の某様ではございませんか?w
HP自体も放置気味だったんですが、ちまちまと覗いていてくださったことには感謝の言葉もありません。あいかわらずのマイペースで続けていくことになると思いますが、これからもよろしくおねがいします~

しの様>
何回も読んでもらえるというのは、本当に同人屋冥利に尽きる話です。ありがとうございます。
下巻を出すとしたら、あの二人があの後どうなったのか、どうやってDFF本編との折り合いがついてるのか、というのが主体になる予定でした。今現在もそうやってちまちま書き進めています。
上巻と同じくらいに楽しんでもらえる本になるようにしたいですね。コメント、ありがとうございました。

9/30>
今し方日記の方を拝見致しまして、出遅れ感が半端ないですがメッセージ致しました。>
メッセージ、ありがとうございます。とても嬉しく拝見させていただきました。
あの本の後半ってどのあたりからだろう… すんごい暴力的なあたりからだろうか… 何かあれを出したとき、表紙をお願いしたゆりさまに「表紙を見るだけで全部中身が分かる本だって言われましたよ」といわれたのを思い出してしまいましたw
自分でもアレの後編は出せんのかなぁと思ってたのですが、ここで皆様にエールをもらって、かなり本腰を入れて書くつもりになりました。ディシディアも続編が出るようですし、またぼつぼつ更新を再開できたらいいなあと思ってます。
ここまで言って計画頓挫は洒落にならないので、最悪web版になってもモノは出すつもりで書きたいと思います。お手にとっていただける日のために、こちらも頑張りたいと思います。ありがとうございました。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら