忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/10:45

ディシディア2続報

そろそろニコニコなどで動画も公開。




「我々は負ける」って、ライトさんが相変わらずものすげーインパクト…!!
とりあえず今回参戦はライトニング姐さんとガリは確定みたいですね。ライトニングさんとライトさんの呼び名の区別がつきにくい。WoLさんもしくはウォーリアと呼ぶべきなのかな。
登場速攻裏切ってる、ある意味視聴者の期待だけは絶対に裏切らないガリ。
男前すぎるライトニングさんのカッコよさ。
なんかコスモス側っぽいクジャ。
カオス側ぽいティナ。
そしてまさかの参戦ティファ…

無印DFFよりも前って設定ってことは、以前の戦いの輪廻を扱った作品ということになるんでしょうか?
二次創作とかだとたくさん見てきた設定ですが、本編でやってくれるとまたすごいインパクトに。
FF14の発表も間近なのにトット様はどうすんのかなとか、他の参加枠はどうなってるのかなとかいろいろと考えることは多いのですが、ともかく期待を裏切らないでくれるだろうことにはwktk!
いきなりぶったおされてたバッツさんですが、また無防備にガリのこと友だち扱いして、思いっきり裏切られたのでしょうか。それともバッツホイホイみたいな勘違い系トラップ?
そしてなんか珍しいよきれいなクジャ! ヤンデレ卒業してツンデレになってるっぽいクジャ! あ違うかこの次がDFFだからヤンデレになるまえのクジャなのか。どっちにしろ気になる。すげー気になる。

てか、ディシディアの続編がみられるとは思っても居なかったので、ともかく真面目にうれしいです。
またあの面白おかしい連中が見られるのかなーとおもうととっても楽しみ。うおお早く発売されろ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら