忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/19:56

ちゃっと参加できない


悔しいのでこねた帳に書いてしまったDDFFのSSを開通します。
http://twilighttwiligh2.blog.shinobi.jp/Entry/42/

20歳児はアホだけど無駄に生活能力はありそうな気がする。
ところでDDFF学園ネタ熱いですが、あいつら天野絵で野村デザインの耽美な風貌の癖に、あずき色のジャージが似合いすぎると思いますw
特にフリオは学園ネタだと頭のエキゾチックなスカーフがたんなる「てぬぐい」にすりかえられてすげー地元っ子っぽい雰囲気に…のばら涙目。
というか今日ティーダルートとオニオンティナを見たのですが、ティーダのバカっぽさはまた違う感じで胸にクルものがありますね…! あの子天然でバカだ! ていうかフリオのことを「のばら」呼ぶな!!ww
親子喧嘩常習犯・スポーツ選手・子犬・憎めないバカとそろってるティーダがフリオと仲良くなってくれたらすげー萌えると思います。フリオは熱血・頭の中メルヘン・モラトリアム気味・短気・仲間思い とそろってるので相性がいいかと。
あいつらが高校生くらいで一緒に学校通ってたらすげー萌えます。
フリオの自転車の後ろにちゃっかり乗ってるティーダとか。
親父とケンカしてぐすぐす泣きべそかきながら家出してくるティーダとか。
女の子にもてる方法が本気でわからなくてティーダに聞いちゃうのばらとか。
いっそのばらは応援団とかに入れられて全国試合の応援を見に行くといいよティーダの…!!

あとなんかプロレスごっこして遊んでる589組を想像して萌えました。
体やわらかくて身軽なジタンがいちばん強そうですが(スコは体硬そうだから関節技だめそう…)、尻尾を握って逆にしごかれてギブアップしてるといいと思います。あの尻尾を握ってぎゅぎゅぎゅーっと逆撫でしてみたい。そして涙目にしてやりたい。
バッツは、高校生になっても「パロスペシャル」をやろうとして、転倒して怪我をする脳内レベルだといいと思います。

あとオニオンとティナがまじでかわいい!! オニオンとクラウドの恋敵もすげーかわいい!!
クラウドに関しては、私がFF7のストーリーを普通にしってるせいもあってか、ティナに対してエアリスの面影をかさねている感じのするやりとりに何か萌えました。エアリスのほうがずっと活発な感じでしたが、風貌も、あとちょっと異界の香りがする浮世離れした美少女なところもよく似ていますからね。エアリスは花を売っているところではじめてクラウドとであったのだから、「花の咲く世界」を夢だと語るティナに彼女の面影をかさねてしまってもいいかな…と…
オニオンの姑息なところは萌えますね~それでいてどうみても子どもの浅はかさから抜け切れてないところもまた… ティナシナリオだと一気に過保護になってるのもすてきだと思います。
ティナはかわいいけど、あんな無防備にエロスをふりまいてて、大きなお兄さんたちの劣情を刺激していないかどうかが心配です。
てーかえろいよティナさん。はかなげ系で貧乳で妖精っぽい風貌なのにえろいって反則だよティナさん。


しかしDDFF萌えがとまらないという罠。
あまりに健全すぎていけないことを考えるのがためらわれる作品ですが、バッツとかを見てるとたまに無性に虐めたくなる気もします。あの健やかでのびのびとした様子を見ると逆にすげー虐めたくなる。私は病気です。ごめん。
読みたい人とかいたら、挙手してくれるとうれしいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら