忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:34

拍手返信


『オトナ語の謎』で、「レスポンスが悪い」ってのは、かなり相手に腹が立ってる意味だって、糸井さんがいってた。…ごめんなさいorz

11/2 雛十代、ふつうにいそうなかわいらしさでした!じゅんじょうめにはさらに違和感ないです >
ありがとうございます~!! ギリさんに伝えましたよ。よろこんでいましたよ☆
ちなみに、今は庭師双子と、エド真紅が下絵状態。仕上がるのは時間の問題っぽいです。たのしみ~。
あの雛十代を見ていると、足首つかんでさかさまにして、かぼちゃパンツを丸出しにしてやりたくなります(笑 ギリさん曰く、「JOINは違和感なさすぎて洒落にならん」だそうです。いっしょに楽しみにしていましょう。

11/3 ジムハウスのお話が大好きです!サイト運営大変でしょうが応援してますので頑張って下さい^^ >
あーりーがとうございます~。ジムハウス、人気ですねえ! 人気の秘訣ってなんなんでしょう。やっぱり食い物?(笑
サイトの運営は、ほんとに、向いてないのかなんなのか、三日に一度くらいはけっこう本気で「明日閉鎖するっ」とか言ってますが(苦笑) でも、感想をもらえたりしたときは本当に嬉しいのですよ。
人間、自分が心血を注いだものを愛してもらえるときほど、嬉しいものはないですね。なんともヘタレな辺境サイトではありますが、これからも愛してもらえると嬉しいです。

ジムハウス好きです。謎の多い少年十代と不思議な住人達の何か変わってるのにほのぼのしている所が好きです >
『ちょっぴり奇妙なホームドラマ』を地で行ってますからね。うふふふ。
実は他にもいろいろと設定とかを一緒につめてくださる方々もいたりして、いろんなキャラについて考えるのが楽しいです。あと、食い物について考えるのが楽しいです。
しかし、若い男ばっかり4人の共同生活というのも、考えるとなんだか変な感じです。友だちには、「むさくるしい」とか言われましたし(笑
今後は、「不思議な少年」の背景についてなんかも、ゆっくりと掘り起こしていきたいと思っております~。まったりと、これからもよろしくおねがいします。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら