忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:40

閲覧制限ページをオープンしました


…愛ゆえに。(マジか)

なんか、《ふた/なり》とか、《孕/ませ》とか、いろんな意味で女性向けにあらざる単語がならんでますが、本当です。《肉体/損壊》《肉体/改造》もマジです。
あと、注意書きページをみていてお分かりになったかと思いますが、閲覧制限ページには、あえて、年齢制限を設けませんでした。
いちおう理由もあって、自分のことをかえりみたとき、”そういった”表現をいちばん切実に求めていたのは、18歳以上になってからじゃないなぁ… と思ったからです。
年齢がいくつの方であっても、その方に必要であり、読んでもらいたい、と思った場合はURLを発行しようと思っております。この点についてはいろいろと持論・主義もございますので、あえて苦言を呈したいと思った方にはきちんとお話をさせていただきます。ただし、拍手・メールではなく、オープンに出来る場面にて、ご意見をください。

ただし、「この人はまだ信頼できない」と思った方は、逆に、きっちりとお断りをさせていただくことになると思います。
年齢制限をあえて設けなかった分、そのあたりの判断は逆にキツくなると思われます。メールの文面、その人の人となり(というよりも、GXの二次創作に対する読み手としてのスタンス)、内容に対する覚悟ができていることなど、をちゃんと確認させていただけた方にしか、閲覧アドレスは発行できないと思いますので、どうぞご了承くださいませ。

―――まあ、たかが二次創作というなかれ。自分はオリジナルでの元畑がホラーなので、そこらへんは意外とこだわるのです(苦笑
よりちょっとえっちなだけの作品とかのためには、そのうち、もうちょっと簡単に閲覧できる別ページとかをつくりましょうかね。でも、なんかGXってそういうライトえろを書く気にならんのですよな。なんでだろ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら