忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/07:48

サイト復帰気味しました!


サイトを復帰気味にいたしました。ついでにレイアウトも変えたけど、まあ、いくらなんでも5分で作ったあのレイアウトがひどすぎたので、いいチャンスだったかも。
下の記事には、みなさま、ご意見ありがとうございました~。ご要望いただいて復帰した作品、しなかった作品、する予定の作品は以下の通りです。

 復帰した作品
《アカデミア繚乱!おんぶデュエル》(ALLギャグ)
《みんなでお風呂にいきました》(ほのぼの)
《エド・フェニックスとたのしいにっぽん語》(エドが可哀想なコメディ)
《スーパーヒーロー》(四期十代×一期十代)
《たった一羽の白い鳥》(ヨハ十)
《07‘クリスマス企画》(ALL)
 今後復帰予定作品
《星の銀貨》(ヨハ十)
で、復帰できないものは以下のとおり。
 復帰できない作品
《仇》(エド十・パラレル)
これは自分として『公開』できるクオリティに達していないと判断した、というよりも、ラストの展開がどうしてもダメだと思ったため意識的に削除したので、残念ながら今後も一般公開はいたしません。
ただ、友人氏におすすめいただくほど気に入っていただけたというお言葉は、とても嬉しかったです。もしも友人氏にお見せするなど必要がございましたら、メールにて連絡をいただければ、データは送付できますので、なんだったらご検討ください。
今後も復帰リクエストは募集中です。
うろおぼえな内容でも、私がおぼえていれば大丈夫! 忘れていたらごめんなさい(苦笑) 今後は拍手もOKですので、どうぞよろしく。

DMAクロニクルの通販も、ぼちぼちスタートできそうですよ~。
あと数日でお届け時期が決定いたしますので、予約いただいた方には適宜返信をさせていただきますね。

今日は愛知から状況してらっしゃったイケコ様とご一緒。イケコ様づてに、ぴっぴよ様、あり坂様ともカラオケとか食事とかになり、ちょっぴり予想外のGXプチオフを体験できました(笑
しかし、絵師さんは絵師さんを呼ぶのな…!! カラオケでスケブを交換されている皆様の技術をみながら感動してしまいました。特にイケコ様すごいすごすぎる。技量もすごいが、スケブで水彩をさらっと書いちゃうという事実もすごい!
JAMプロジェクトがお好きな方が多かったので、絵を書き、歌い、絵を書き、私がBGM担当になり、絵を書き、みたいな回となりました。とりあえずガオガイガーとか歌ってきたよ。ちゃんと「ゴォォルディオンハンマァァァァッッ!!」とか絶叫したよ。アニソンはいいね、ストレス解消になるね。
その後、一緒に渋谷のエジプト料理店ルクソールに移動、マリちゃんの好物コシャリを食ったりなんだり。みなさんお酒を飲まれないので私ビクーリ。あとはイケコさんと今度の本の装丁をちょっぴり打ち合わせたり。実は今度のよはじゅ本は、イラスト・装丁をイケコ様に依頼しているのです!
しっかし、実物のクオリティをみちゃうと心がグラグラになりますよ… おばちゃんその絵のためならいくらでもだす! と言いそうになります(笑
今回はデュエル監修に『マヨイボシ』のマコト様をお願いしたり、ゲストキャラクターのデザインにまたしても城月様のお力を借りたり、あいかわらずおんぶに抱っこの同人経営です。ちなみに三月のイベント売りもマコト様のスペースである『オセロ』にお願いすることになっております。
しかし、よはじゅの健全小説サイコロ同人誌って、どれくらいの需要があるんでしょうか。正直、売り切れるよりも売り残したい。在庫が数十冊単位で出ても、ほしい人の手にはいらないよりはマシですもの。在庫は最悪古紙回収にでも出しちゃえばおk! ほしい人が読めないほうがずっとマイナスだ!

ちなみに、単純にイベント売りで出しそうな同人誌の刊行予定は、
たぶん六月に双子×双子本(よはじゅ・ベル覇・覇十・ベルヨハの四本立て成人指定本)か、《DMAクロニクル03》(パラレル要素強し、たぶんエド・ヘルメインのダークファンタジー)が出るかというくらい。
さらにもしも向こうの都合があったら、っていう場合のみですが、よはじゅ童話ダブルパロ本《赤いろうそくと人魚》が絵本仕立てのフルカラー本で出るかもしれない。
ここらへんは全部まだただの予想なんで、信憑性はゼロです。信じちゃイヤよ(笑
あ、でもそのうち某方が出されるイラスト集に、文章を寄稿する仕事は入ってます。

…ここまできたら、真面目に、自分でサークル立ち上げること考えたほうがいいんじゃないか?(悩
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら