忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/02:34

ゆっくりしていってね!


明日の22時から【GXメールゲーム!】にかこつけて、チャットを開催します~。
ラストターンにあたってPLさん同士でうちあわせでもしたら楽しいかな、と思ってのチャットですが、単なるGXトークもできますので、PLさん以外ももちろん参加可能です。
あと、いつもいつも閲覧の方が多すぎてちょっと不安になることが多かったので、今回、入室しないと閲覧できない仕様のチャットを借りてきてみました。携帯からでもアクセスできるので、携帯からサイトを閲覧している方も入室可能です。
あんまり難しいことは考えていないんだ。でも、TPRGをやったあとでみんなで酒を飲むのがものすごく楽しいから、その楽しさをTRPGユーザーじゃない人にも共有してみてもらいたいと私は思ったんだ。
まあ、難しい話は抜きにして… ゆっくりしていってね!

PR

無題

ゆにこ様、サヤです。
本当に申し訳ないのですが、トアル事情により、
メールすることができません。シクシク。
それゆえに私が何かを伝えたい時はあの掲示版か
ここしかないのですが、このコメントの場ももしかしたら無理かもしれません。
必然的に掲示版しかなくなります。
ご迷惑になるならアイデアなどの書き込みはいっさいしません。
ゆにこ様も苦しんでいらっしゃるのですね。
つらいですよね。どうかご無理をなさらずに。
サイトの方も手一杯なのはわかります。でもいつか余裕ができたらいつでも声をかけて下さい。 おまけですが遊戯はルシフェルという精霊とどうかします。
長い書き込みですいませんでした。ごめんなさい。

  • 2008年04月26日土
  • サヤ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら