忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/12:14

まったりオフ告知ページ&オフ本ページをUP


3/8のオンリーで委託するオフライン本の詳細情報と、同日に開催する”GXまったりオフ会”の告知ページをUPしました。
”まったりオフ”は急に思いついたことだったので、告知期間がものすごく短くてスイマセン… ただ、私もお金がぜんぜん無い(笑) ので、とにかくお金のかからない、ストレスもかからない感じを目指しています。オンリー帰りの方も、同人は読む専だった方も、ヒマがある方はぜひどうぞ。
あと、拍手で問い合わせを頂いたことはQ&Aに入れておきましたので、そちらもどうぞご参考にされてください~。

ところで、そろそろ拍手文を入れ替える時期ですね。
内容的には、ふたご(というか二重人格キャラ)の組み合わせを、GX・無印組み合わせて5組くらい書いてみたいような… 十代・覇王、ヨハ・ベル、宿主・バクラ、まりまり、相棒・王様の五組になるので、でも、これはもうちょっとしっかり書いたほうがいい気がしないでもないです。拍手お礼は短くなるし。
あと、もう一つ言われてたのが、《GXカレーレシピ》(笑
「GXキャラがカレーを作るとしたら、どんなカレーになるか」っていう某様と話してたヨタ話なのですが、各キャラでどんなカレーを作るかをカレーレシピ方式にするかとかね。吹雪さんの【かたまりベーコンと栗のカレー】みたいな上品なのから、十代の【とにかくボリューム!融合×3カレー】とか、いろいろ… こっちのが拍手ネタ向きかもしれません。
…ところで、覇王様ってカレーとか作れるのですかね?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら